こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台ライブ♪
NUMCW-#335461
NAMEゆっち☆
DATE2005/04/12 07:57
私は、仙台公演に参加するのですが(^▽^)、仙台駅からグランディー21の会場までのシャトルバスはロッピーでチケット毎回売っているものなのでしょうか?
知っていらっしゃる方教えて下さい。そして今回のツアーで購入した方・・・Lコードなど解りましたら教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願いします。(>○<)
葉浩志
GREENの時と去年の〜en〜に行きましたが、どちらもグランディ行きのシャトルバス出ますよ!
Lコード番号は毎回違う気がします(^^;)
今年は臨月でしかも予定日間近なので行けませんが、楽しんできてください♪
CW-#335466 サッシャ 2005/04/12 11:11
便乗質問すいません…。
もうシャトルバス券は発売されているのですか?

自宅近くにローソンがなく、
ロッピーのHPで検索してみたものの該当がなくて…。
PC初心者なので検索の仕方が悪いのかな?と思いつつ。

すいません、宜しくお願いします。
CW-#335468 ハナコ 2005/04/12 11:50
>ハナコさん
シャトルバスのチケット、私も調べましたがありませんでした。
なので、発券はまだ出来ないと思います。
5月になったら出来るようになるのではと思います。
あと、公演日一週間前くらいになると発券が終了してしまい、当日券を買うことになるので、チケットは早めに買うことをお勧めします^^
CW-#335476 にゃも 2005/04/12 14:08
>サッシャ様 にゃも様
どうもありがとう御座います(^▽^)
5月過ぎた頃調べてみようと思います。また、解った事があったらこちらに載せますので☆どうも有難う御座いました♪(U▽U)

>サッシャ様へ♪(^○^)
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいねっ☆★

CW-#335492 ゆっち☆ 2005/04/12 17:21
私も仙台、初参加なのでイベンターに電話で問い合わせたら5月上旬頃にロッピーで発売予定との事でした。

イベンターのホームページでも情報アップするそうですよ。
CW-#335536 さち 2005/04/13 02:19
>さち様
なるほど〜!!(@▽@)イベンターへ問い合わせする手もありましたね☆(>▽<)情報どうも有難う御座いました☆★(U▽U)
CW-#335539 ゆっち☆ 2005/04/13 08:04
にゃもさんお答えありがとうございます♪
5月になったらまた検索します!

ゆっち☆さんお邪魔してごめんなさいでした(^□^;)
当日はお互い楽しみましょうね(≧▽≦)ノ
CW-#335685 ハナコ 2005/04/14 10:29
>ハナコ様へ v(^○^v)

いえいえ〜☆★全然いいんですよ〜♪(>▽<)
ライブまであと一ヶ月と少し・・・ワクワク☆
お互い楽しみましょうね♪♪(*^▽^*)

CW-#335753 ゆっち☆ 2005/04/14 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved