こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お正月に流れたCM
NUMCW-#335477
NAMEはなび
DATE2005/04/12 14:28
以前こちらで「2005年春B'z始動!というCMで流れていた重低音のかっこいい曲は何ていう曲名でしょうか」という書き込みを見て、私も気になっていたんですが、THE CIRCLEの「白い火花」のイントロの後半の部分ではないでしょうか?テンポはCMほど早くはないですが、似ていると思いました!!
葉浩志
2003年度にリリースされたIt's SHOWTIME!!ですよ〜〜〜。
CW-#335478 joy 2005/04/12 14:44
joyさん、そうだったんですね。。。
ありがとうございました!!
CW-#335482 はなび 2005/04/12 15:19
2003年のドームツアーの時に演奏しました。
アンコール直前だったIT'S SHOWTIME!!の最後の部分をアレンジしたものです。
稲がステージから降りてきて最前客とハイタッチしていた時の曲ですね。
CW-#335513 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/12 22:51
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます。
私は2003年のドームツアーに参加できなかったのですが、かなり迫力があったのではないでしょうか。ライブで生で聴けた方々が羨ましいです。
CW-#335544 はなび 2005/04/13 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved