こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミンナのテレビ
NUMCW-#335484
NAMEたえ☆
DATE2005/04/12 15:52
オフィシャルHPによると、明日4/13(水)は日テレ系新番組「ミンナのテレビ」にB'zが出演するそうですね(^^)
日テレHP見ても詳しいことが書いてないし、出演って言ってもゲストとかではないと思いますが、楽しみですね♪
葉浩志
お〜っ!忘れてました!
早速ビデオの予約しなくては!
有難うございます!
CW-#335511 ゆん。 2005/04/12 22:31
すっかり忘れてました!!ありがとうがざいます!
音楽については、新聞にはあゆVS青木さやかVSビースとしか書いてませんが(^_^;)
あとはお笑いとか山田優さんとかでるそうです(*≧∀≦*)
楽しみですね♪
CW-#335538 裕美子 2005/04/13 07:36
ズームイン!を見ていたら、番組の宣伝があり、
松本さんの面白エピソードを、コント形式で若手のお笑い
さんが演じ、放送するそうですよ。 少しだけ内容を見れましたが、ギター好きの主人は爆笑してました。
生放送ですが、スタジオに来れるのかな? 
今日辺りは北海道に居そうですけどね…。
CW-#335540 み〜こ 2005/04/13 08:06
ゆんさん、裕美子さん>
お役に立ててよかったです(^^)
私もよく出演番組見落としたりするので、こちらにはいつもお世話になってます!めずらしくスレがなかったので立てました。
うちは新聞取ってないので内容がさっぱり(?_?)でした。VSってナニ!?気になる〜。
私も今日帰ったらビデオセットしなくちゃ!

み〜こさん>
えー!お笑いの方がエピソードを再現されるような感じなんでしょうか?楽しみですねー!(^v^)♪
CW-#335554 たえ☆ 2005/04/13 14:21
生放送だったんですね(@_@)嬉しいです〜
しかも札幌って・・・あれは芸術の森ですよね?
アッコさんのつっこみ恐いです・・・
稲葉さん松本さん笑ってくれて良かったぁ^/^
CW-#335591 ちなふきん 2005/04/13 20:10
コントくそ面白い(笑)。
B’zネタではじめて爆笑しましたw
CW-#335603 べっつ 2005/04/13 21:06
稲葉さんの再現コントもありましたね。
かなり笑わせてもらいました(^0^) 松本さんの
方は、ズームイン!では最後まで見せなかったので
全部見た感じでは「やり過ぎ?」って思えましたけど
お二人が笑って見ていたのでOK!ってことにしました。
演奏はカッコ良かったですね。 
CW-#335672 み〜こ 2005/04/14 08:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved