こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さんの出番
NUMCW-#335490
NAMEkaz
DATE2005/04/12 16:39
THE CIRCLEは生音じゃないですか?
ライブだとどうなるんですかねー
なんか増田さんの出番は少なくなってしまうのかなー
って思っちゃって
葉浩志
あー僕も同じようなこと考えてました。アルバムがあれだけシンプルな音だと演奏回数は少なめなのかなあって。
CW-#335496 ゆうま 2005/04/12 18:26
ライブでのBrotherhoodのように普通にキーボード入ってくるんじゃないですかね?そういう面では、アレンジ楽しみですね。
CW-#335498 アイボン 2005/04/12 18:38
コーラスでも活躍すると思うのですが。
CW-#335505 ヒロ 2005/04/12 20:57
ふつーに入るでしょう。
FIREBALL、Brotherhood、ELEVENなどでもふつーに入ってますからね。
CW-#335506 Shiro 2005/04/12 21:13
シンパイナイモンダイナイ・・・ってやつですよ!笑
CW-#335510 kou 2005/04/12 22:30
そうですねー
コーラスも含め、新しいアレンジで聞けるのはすごく楽しみです
シンプルなのもいいですけど、さらに良い曲になったらいいですね
そういった意味ではシンパイナイモンダイナイ、ムシロタノシミ!ってな感じ(笑)
CW-#335527 kaz 2005/04/13 00:29
テレビでも増田さんも演奏してましたし、大丈夫でしょう。
CW-#335794 僕 2005/04/14 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved