こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道ライブどのような服装で?
NUMCW-#335514
NAMERIN
DATE2005/04/12 22:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
網走から旭川のライブにご参加されるみなさん
もう目の前に迫ってきましたが、なかなか暖かくなりませんね。。。
道東は特にまだまだ寒そうな感じがします。

もう少し暖かくなれば良いのですが、この寒さだと何を着ていこうかと悩んでいます。
ツアーTを着たいけど、コートの下に半袖では外で待っている間めちゃ寒そうだし、、、
enのタンクトップもいいけど、見た目寒そうな感じがするし、、、
始まってしまえば暑く熱く!なるんですけどね!
普通の長Tにしようかな〜とか迷っています。

みなさんはどのような服装で参加される予定なのでしょうか?
是非ご意見を聞かせてください!!
CW-#335515 RIN 2005/04/12 22:56
私は参加しませんが…

ツアTの下に長袖Tを着る。それでも寒ければトレーナー(パーカー)などを着て会場内で脱げばOKだと思いますよ。タンクトップはさすがに寒そうですけどね。
BMツアーの時にそういう格好で参加しました。
CW-#335521 KOA◆yC9TbPuo 2005/04/12 23:31
私は、旭川在住で地元ライブに参加しまっす(^^♪
最近の旭川は、けっこうお天気も良く昼間はかなりの
薄着でいいほどの気温になってきましたよ☆
道外から、旭川に来られるという方でしたら、まだまだ
暖かい格好をオススメ致しますが・・・同じ道内だと
インは薄着でその上に暖かめ(厚め)のジャケットや
Gジャンやコートなどで十分だと思いますよ〜。
開場のどのくらい前の時間から並ぶかにも、
よりますが。。。
後は、その日の天候次第ではないでしょうか??
私は、当日はインにはタンクトップその上にシャツで、
アウターは春物のジャケットといった格好で参加する
予定ですよ!上が軽い分、下はパンツルックで寒さを
防御しようと思っています(^_^)/~で、開場内に
入ったらライブでハッスルするのに備えて、ジャケットと
シャツは脱いでタンクトップで楽しむ予定です!!
CW-#335542 cat 2005/04/13 09:13
札幌からの参加ですが・・・

下はジーンズ。上は半袖+長袖+春用コート。
ライブが始まったら半袖になる予定です♪
CW-#335545 ロビン 2005/04/13 10:39
網走は海風が吹き付けるのでけっこう寒いです。
体感温度はかなり低いです。
しかし、この前の全道的に暖かかった日は長Tに軽い羽織物で十分でした。
夜なので冷えますから、中では薄めに外では暖かく出来るようにしてったほうが良いでしょう。

網走番外編、行きたかったなぁ…(ToT)
思いっきり仕事だもんなぁ…。
行かれる方、楽しんできてくださいね。
CW-#335560 網走の通りすがり 2005/04/13 17:03
私も地元旭川での参加です。
週間天気も出ていますが、まだマイナスになる可能性もあります。
汗をかいたライブ後に外に出て風邪をひいても困るので、
脱ぎ着ができるように私もロビンさんと同じ予定です。
white catさんと違い、旭川もまだまだ寒いと思うのは年のせいでしょうか…(^^;)
CW-#335578 ぴー 2005/04/13 18:50
みなさんご意見ありがとうございました。
今日の札幌も夕方になると中は長袖でも春コートでは厳しい寒さで・・・
いつになったら春が来るのでしょう(涙

荷物が多くならないようにと思ってたのですが
やっぱり半袖+長袖も着ていった方が良さそうですね!
そして中では半袖一枚で思い切り弾ける♪ですね^^
迷いがなくなりました。ありがとうございました!
CW-#335583 RIN 2005/04/13 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved