こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありえねぇ〜!
NUMCW-#335526
NAMEぱぎぃ
DATE2005/04/13 00:26
ソロを含めたB'zお二人の長年に渡る活動で、
「ありえねぇ〜!」「え!?」「マジで?」などと
思わず言葉を発してしまった出来事やLIVE演出はありますか?

私はB'zと同じ位ナイトレンジャーが大好物なので好きな
バンドの人同志で組んだ『TMG結成』は当時オカシイ位に
「ありえねぇ〜(嬉)!」を連呼してました!

ことTMGに関しては記者会見とかエリック不在とか
「ありえねぇ〜(驚)」事が多かったです。

もう一つは『FIFA公式LIVE』。
エアロと一緒にいるステージを見て連れと「ありえねぇ〜(感動)」と言いながら
二の腕をツネりあっていました。

皆様はどうでしたか?
葉浩志
FIFAとのエアロと共演が1番びっくり。
あとはELEVENツアーのライジングリバーの
ロングシャウトの演出、GREENツアーの高音シャウト、
BIGツアーのいつメリ!
CW-#335531 TAKu 2005/04/13 01:16
自分はやっぱりFIFAでのエアロとB’zの共演とロックオデッセイで稲葉さんがTHE WHOやポール・ウェラーやエアロと同じステージでライブしたことですね!
この2つは本当にビックリしました。
CW-#335534 TV好き 2005/04/13 01:30
僕はギリギリchopでのビリー、パットとの競演ですかね!

当時某巨大掲示板で洋楽ファンに批判されているのを見て
非常にフラストレーションがたまっていた所で
その洋楽のスーパースターが一緒に演奏しているのを見て
ありえねぇ〜!って感動しましたね。

エアロの競演や、エディとの対談もですね〜。
CW-#335541 津本 2005/04/13 08:38
IT'S SHOWTIME!!発売時にオリコンデイリーチャートを独占した時。
再発シングルに関してはファン、アンチ、一般の人にまで叩かれたりしましたがあれ見た時はたまげましたよ(笑)
まさしく、ありえねぇ〜って感じで。
ところで、その後の再発シングルはどうなったんですかね〜?
CW-#335549 ヨシ 2005/04/13 12:35
STIVE VAIのCDに参加した時ですね!

周りにギターする友達が多くて、
教えてもらった時は
騙されてるのかと思うくらいでした。

聞いてもっと驚いたのが
あくまでSTIVE VAIがメインで
稲葉さんがコーラス、松本さんがサブギター
だと思っていたら、正に3人がメイン!

本当に驚きました!!
CW-#335556 namime 2005/04/13 14:50
上記のも、全てそうなんですが、

バリーとシェ−ンと組んだ時です!

『MSGじゃん!ありえねぇ〜!自己満足全開!w』
っと思いました。
CW-#335557 真帆 2005/04/13 15:05
皆様レスありがとうございました。

やはり洋楽畑の人(それも超のつく人達)との共演を
挙げるかたが多いですね。
スポット共演でなくビリーはツアーを一緒にまわってたんだなぁーって思うと物凄い事ですよね、ホント。

ちなみに友人に同じテーマを尋ねたら、
「稲さんのTバック」と返って来ました。
た、確かに・・・!

CW-#335649 ぱぎぃ 2005/04/14 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved