こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ一人旅
NUMCW-#335543
NAMEたなチャン
DATE2005/04/13 09:33
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
心中お察し申し上げます。私も沖縄ドタキャンを2度も経験しています。1度目は学生の頃で連れの身内の不幸でした。こればかりは致し方なく当時は私は未成年なので沖縄一人旅は親に却下され、生まれて始めての飛行機での旅も消えました。今のようにネットの普及していた時代ではなかったので誰にもチケットを譲れなかったです(涙)2度目はたなチャンさんと同じ連れのオメデタ発覚でした。代わりに同行してくれる人をいろんな手段で募りましたがファンでなければ行きたくなくて当たり前ですし、ネットの掲示板で知り合った人といきなりの沖縄旅行もど〜かと思われ、また今度こそ!の思いも強く、結局ファンでもなんでもない彼氏を丸め込んで参加しました。結果沖縄の開放感と明るさのためかすっかりノリノリになった彼はその後B'zに見事にはまってくれて現在に至ります、あ、結婚もしちゃいました。今ではアノ旅がなければ結婚していなかったかも?とも思います。同行者を探すのはなかなか大変だと思いますがあきらめずにがんばってください!!
CW-#335547 ヤネ 2005/04/13 12:16
同じような状況・心境になったことがあります。でも真夏の南の島に30半ばの独身女が一人旅でもいいじゃないですか〜。行ってみたらそんな状況たいしたことないですよ、きっと!私も同じくらいの年齢で独身でライブ一人旅も普通の一人旅もちょこっとしてます(^^)
他人の目が気になるのかもしれませんが、シチュエーション的なものはこの際なるべく考えないようにして、今から沖縄リサーチを始めて旅行とともにライブを楽しんでください。せっかくチケットも取れたんですしネ。
私はこれからチケット取りなんですが取れれば一人でだって行きますよ!
CW-#335551 ワカゾウ 2005/04/13 13:17
かつて東京より一人で沖縄ライブいきました。(ELEVENツアーだったかしら。)一人で旅やライブ行くのって、寂しい感じがあるかもしれませんが、一人だからこそある出会いってありますよ。私も同年代ですが、一人でライブも海外も行きます。きっと同じように遠征されてる方いると思いますし、できれば私もそうできたらなぁと思います。沖縄もライブも思いっきり楽しんでください!
CW-#335553 りんご 2005/04/13 13:40
それは仕方がないことですが、一人でも
私は沖縄へ参加したことありますが
結構積極的なほうなので会場で声かけた
方々と仲良くなったりしました。
友達も沖縄の同行者探してるみたいです。
(関東から参加です)

CW-#335555 ハイジ 2005/04/13 14:48
>一人旅慣れしていない私にアドバイス(大人の女性でも南の島を一人で楽しめるポイントなど)いただけたらと思います。

やはり快楽ネタだと思います。
快楽に移動された方が、レスが沢山つくと思いますよ。
こちらに書き込んで下さった方に、お礼をされてから削除、移動されてはいかがでしょうか?
CW-#335576 keiko 2005/04/13 18:33
セネさん、ワカゾウさん、りんごさん、ハイジさん

アドバイス本当にありがごうございました。
例え一人参加になったとしても何だか行く気が出てきてポジティブになれました!参考にさせていただきます☆

keikoさんからご指摘ありましたので同文で改めて快楽の方に移動させていただきます。
CW-#335580 たなチャン 2005/04/13 19:03
↑セネさんもとい、ヤネさんでした。
大変失礼いたしました。

重ねて本当にありがとうございました!
CW-#335582 たなチャン 2005/04/13 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved