こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更・・・なんですけど
NUMCW-#335565
NAMEおだんご
DATE2005/04/13 17:54
今、これまで録画してきたB'zの映像を見ていると「うたばん」が入っていて、改めて服部アナにムカムカしてしまいました。当時も見ていてムカムカしていたんですけど。
稲葉さんのソロの時といい、B'zでの出演の時といい。
なにかゲストに対して(というより稲葉さんと松本さんに対して)かなり失礼だと思うんですよね。
みなさんも「うたばん」を見てるときムカムカ、イライラしませんでしたか?
葉浩志
わかります。私はその前のヘイ!ヘイ!ヘイ!の浜田さんにもイライラしました。お二人に失礼だなあ、って思って。古い話で申し訳ないですがヘイ!ヘイ!ヘイ!で歌っておられた屋上ってBrotherhoodの写真と同じ背景でしたよね。もう既に話題に出てたらご免なさい。
CW-#335566 初心者 2005/04/13 18:09
すこしは気になりました、B'zの時のつぼはほんとにびっくりしました。怪我とかさせないようにしてほしいです。あともっと会話してほしかった・・・HeyHeyHeyのほうがなんとなく嫌です。
CW-#335568 五目 2005/04/13 18:11
確かに少しイライラしました。
でもね、この投稿を見てまた不快な気持ちが蒸し返してしまう人もたくさんいるのではないかな?
この話題はその時にたくさん出てますから、あえてまた話し合うことではないのはないかなと思います。
おだんごさんの気持ちもわかりますけど、ここはひとつ我慢して、他の映像を見て気持ちを切り替えて下さい!
CW-#335570 純平 2005/04/13 18:13
私は全く彼の笑いが理解できなくて…放送終了後に意外とウケいたことが私にはショックでしたね〜
B'zとしての出演回ではB'zが映るより司会者2名と服部さんが目立っていましたね。私としてはもっとB'zを映して!!って思いました。
B'zに対して失礼というのは本人達は感じていないんじゃないでしょうか。十分に意見できる立場ですから。
私のイライラの矛先はせっかく曲のカットをしてトークしてるんだから楽しませてくれという部分で感じています。
CW-#335574 TANNY 2005/04/13 18:20
え?おもしろいじゃん

私は好きよ
CW-#335588 キャスバル 2005/04/13 19:53
服部アナに罪はないので勘弁してあげて下さい。全部台本どうりやってるだけなので・・。どうもうたばんは、B’zとの直接のからみだと盛り上がらないと思って(?)、服部アナをクッションにしてる気がするのですが(気がするというか、やってるんだけど)。
B’zも了承しているんだし、面白がってる・・かどうかは知りませんが、また出た事を考えれば悪くは思ってはないと思いますよ。
CW-#335589 べっつ 2005/04/13 19:54
みんな気にしすぎじゃないでしょうか(^_^;)
B'zに失礼とか、何でB'zだけ特別扱いされなきゃいけないんでしょう?ちょっと過保護のような・・・
お二人もそういう番組とわかって出演してるんじゃないんでしょうか?
CW-#335596 マ〜リン 2005/04/13 20:36
B'zも高いギャラもらってだろうしもっと話せよって思った。
CW-#335642 あれきし 2005/04/14 01:30
まあ本人達が了承して出てるんだから
ファンが怒っても仕方ないかと。

マ〜リンさんに同意。
CW-#335650 as 2005/04/14 02:02
僕も「失礼だ!」とものすごい非難してる人は過剰反応に感じますねえ^^;。本人たちは大して気にしていないんじゃないですか?
CW-#335651 ゆうま 2005/04/14 02:07
確かに、服部アナに非がある訳ではないのですが、どうも余計に感じてしまうんですよ。やらせ・ウケ狙いなのが見え見えだし、何より笑えない。去年の稲葉さん出演時がああだったので、B'zも…と不安が的中してしまったのが残念でした。
昨日の番組といい、お二人が笑顔だったのが救いでしたが、お笑い系と言うか、バラエティ色の強い音楽番組は合わないと思いましたね。
CW-#335686 ちゃまご 2005/04/14 10:36
みなさんありがとうございました。
稲葉さんの時の卵かけご飯を見たときからやりすぎじゃない?と思ってるんですけど。なんかこれからもなにがあっても服部さんやうたばんを好きになれそうにありません。

ご意見ありがとうございました。
CW-#335754 おだんご 2005/04/14 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved