こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分を取り戻す為の曲
NUMCW-#335581
NAMEみらい
DATE2005/04/13 19:04
今かなり凹んでて、自分を取り戻す為にMDを作って
みようと思っています。

皆さんが、これを聞いたら元気になるよって歌詞と曲名を教えてもらえませんか?

ちなみに私は"love me,Iloveyou"の
♪やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど
消去法でイケることもあるらしい
そのうちまあ、なんとかなる・・ヘイ、そうだろう♪
ってトコを聞くと、ガンバローって気になります。

皆さんの意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。
葉浩志
「F・E・A・R」なんてどうですか?
”米粒ほどのプライドをダイヤのように光らせて”
『自分を取り戻す』と言うよりも、この部分を聴くと過剰に発奮してしまいますw
CW-#335584 it 2005/04/13 19:13
みらいさん、はじめまして。
私は是非「Raging River」お勧めします。
へこんでる時に聴くとかなり心に染みてきますよ。
CW-#335585 RAGE 2005/04/13 19:17
稲ソロですが、「そのswitchを押せ」で決まりですね。
CW-#335587 gats 2005/04/13 19:39
「スイマーよ!!」とか「さまよえる蒼い弾丸」もいいと思いますよ。あと,自分を取り戻す為の曲なら「THE CIRCLE」の中にもいい曲があると思います。Brighter Dayとか白い火花とかおススメです。何かTHE CIRCLEには元気が出る曲がかなり多いですね。
CW-#335600 サゴジョウ 2005/04/13 21:02
[BREAK THROUGH][敵がいなけりゃ][MOVE][銀の翼で翔べ]
…歌詞に励まされます。
[赤い河]…壮大な歌を聴くと心に余裕を持てるような気がして。笑
あとは[New Message]もいいかもです。

ちなみに私も[love me,I love you]のそこのとこ大好きです。
CW-#335617 pink 2005/04/14 00:22
みなさんが既に上げていらっしゃるものを除いて考えると、私の場合は、軽く落ち込んだ時は“Wounderful Opportunitiy"を聞くことが多いです。
どっぷりと落ち込んでしまった時は“Brotherhood"を聞きくことが多いですね。
CW-#335643 こざる 2005/04/14 01:34
「確かななものは闇の中」,「B+U+M」,「Half Tone lady」とかがいいですよ!!
あと、イッツレイニングも凄く自分を取り戻せるきっかけになると思う!!
どれもROCKしてるぜっ!!
CW-#335674 パン 2005/04/14 08:43
うわ〜〜〜っ!皆さん沢山返信して頂いて、どうも
有難うございました。
知ってる曲も知らない曲もありました。
とりあえず全部の曲を調べて、MDに入れてみたいと
ほんとに思っています。
皆さん優しいですね。有難うございました。
心に沁みました〜〜〜!!
CW-#335679 みらい 2005/04/14 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved