こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のFM大阪
NUMCW-#335628
NAMEikuina
DATE2005/04/14 00:49
正確に言うと昨日ですが、午前中の『LOVE FLAP』という番組を聞き逃してしまいました(泣)
もし聞かれた方がいらっしゃいましたら、何分ぐらい出ていたか、また、初めて聞く内容があったかを教えて下さい!
よろしくお願いします。
葉浩志
番組に出演していた時間は15分〜20分くらいだったと思います。内容は他のラジオとほぼ同じで、アルバムの話し(レコーディング中の事など)新生活の思い出で松本さんは小学生の頃転校した時の話しで、稲葉さんは岡山から出て一人暮らしをした頃の話で、あまり自分から人に話しかけるタイプじゃなかったけど、周りの人が話しかけてきてくれて・・・いい友達がいっぱいできたとおっしゃってました♪最後にFM大阪からテンピュールの枕をプレゼントされて「これいい♪」と2人で声をそろえて言ってました。これツアーに持っていくとすごく喜んでましたよ(^.^)
CW-#335676 toto 2005/04/14 09:10
totoさん

詳しい内容をありがとうございます!!
テンピュールは私も使っているのでなんだか嬉しくなりました!!本当にありがとうございました☆
CW-#335770 ikuina 2005/04/14 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved