こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッツ
NUMCW-#335655
NAMEtwinkle
DATE2005/04/14 02:27
ライブがもうすぐ始まりますが、その楽しみの一つがツアーグッツです!!
まだ公開されてないですよね?
私はグッツの一覧を見ながらどれを買おうか悩むのが好きなんです★
優柔不断なのでいつまででも悩めます(笑)
まだ公開されていないからこそ想像と期待は膨らみませんか?★
私は今パッと「靴紐」が浮かびました♪
皆さんはどんなグッツが欲しいですか?
葉浩志
毎度ながら、携帯ストラップとリストバンドです。
ストラップはすでに、二つついてるので、つけれるかな(^^j)〜でも、前回のもつけておきたいし・・・
今回はどんなんか楽しみです。
CW-#335666 さくら 2005/04/14 06:44
ツアーグッズ、UPされてますよ☆
CW-#335745 dolphin 2005/04/14 16:23
upされましたね!!
もう少しの我慢でした(笑;)
返信ありがとうございました★
今から何を買おうか悩みたいと思います(笑)
CW-#335818 twinkle 2005/04/14 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved