こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「The MUSIC 272」放送終了
NUMCW-#335681
NAMEKAISHINE
DATE2005/04/14 09:47
6月30日(木)で終了するとの事です。
http://www.customer.skyperfectv.co.jp/
スカパー! チャンネルインフォメーションより。
B'zのPVやCM録画で活用していたので残念です。
葉浩志
情報ありがとうございます。
早速見てきましたが
B’zの映像を見るためだけにスカパー入ってる私としては、残念と言うか動揺してます〜。
CW-#335692 みんみん 2005/04/14 11:01
えぇー、ショックだなぁ。
かわりの番組が卓球って;;;
TBSチャンネルとか入れて欲しかったなぁ。
この際、音楽チャンネルのパックだけにしようかな…。
CW-#335693 MS 2005/04/14 11:05
ほ・・・ほんとだ。。。。
私もこれだけのために入ったのに(。。)音楽チャンネルはココしか見てなかったのになぁ〜。なんで終了しちゃうんだろう(T□T)困る〜!
これからどこ見たらいいのか、ショックすぎて全然わからないです。
CW-#335695 385 2005/04/14 11:16
最近MTVやSSTVによく出演(または特集)してるのは
そのせいなんでしょうかね?
前みたいにしょっちゅう観れなくなるのか…。
CW-#335700 MS 2005/04/14 11:45
ショ、ショック?( ̄□ ̄!!||
272しか契約してない、これだけの為のスカパーなのに!
これからPV見るのに何処をさまよえばいいのか?
特集や昔のPVやコメント。。。嗚呼 
CW-#335702 レイム 2005/04/14 11:47
うそぉ〜ん !(゜д゜lll)
私もこのチャンネルだけのためにスカパーに加入していたので、目が点になりました…。
他のチャンネルで比較的PV等流れるチャンネルってありますかね??
CW-#335703 ところてん 2005/04/14 12:30
この番組が終わるなら今までのPV集出さないかな
CW-#335710 真奈美 2005/04/14 13:02
272以外ですと、SSTVやMTVなどがありますが
やはり272ほど頻繁な特集は行われませんし、
コメントを寄せていた番組なども
見られ無くなるので寂しいですね。
CW-#335718 KAISHINE 2005/04/14 13:40
ええっ!!本当なんですか???
今かなりショックを受けています・・・(涙)
272のためにスカパーに入っていたので、とっても残念です↓
今までみたいにPVが頻繁に流れなくなるだろうし、昔のPVが見れるチャンスが減ってしまいますよね(ToT)
CW-#335742 Nami 2005/04/14 16:21
個人的にはPV集?を発売する事が水面下で?進んでいるのではないかと…そのため、あえて終了したのではないかと…。スカパー契約しようかと思ったけど、やめました…
CW-#335749 匿名希望 2005/04/14 16:41
MFTVからThe MUSIC 272に変わったように別のチャンネル名に変更ではないでしょうか?
ただ前回は無料のMFTVから有料のThe MUSIC 272に変更になったので理解できましたが…。
CW-#335758 MK 2005/04/14 17:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#335761 385 2005/04/14 17:54
>MFTVからThe MUSIC 272に変わったように別のチャンネル名に変更ではないでしょうか?

今回パック内容も272ch終了で→卓球番組に変更なったので違うような気がします(/−\)シクシク・・・そういえば、無料だったときはスカパーだけ購入して他は契約してなかったな(笑)いや・・しかし困った。
CW-#335763 385 2005/04/14 17:57
来週、スカパーの取り付け工事をする契約を今日結んだばかりです。
これでPVがたくさん見れると思ったのに...。
かなりショックです...。
CW-#335784 723 2005/04/14 20:25
今、リンク先を見てみたんですけど、終了の所にCh.272ってありますか? 私にはどこに書いてあるのか見つけられないんです…。
本当に終わっちゃうんでしょうか?
私もこのチャンネルだけしか契約してないのに…
CW-#335801 にゃ 2005/04/14 22:12
>にゃさん
私もお昼に見たときは
● 放送終了チャンネルのお知らせ
に272が出ていましたが、今見たら消えていましたね。
間違いだったのでしょうか。だとしたら、嬉しい間違いですけど。
CW-#335802 rai 2005/04/14 22:18
消えてますね、間違いだと嬉しいのですが。
272のHPには新番組がスタートするって書いてありました。
やはり放送終了は間違いですかね??
CW-#335811 あさこ 2005/04/14 23:04
私もこのためにスカパー入れたのに・・・。
多少値上げしてもいいですから
ぜひぜひ存続させてください!
終了の文字消えたってことは終了はなくなったってことですよね?
CW-#335812 ling 2005/04/14 23:11
raiさん、ご返答ありがとうございました。
本当に終わるのが間違いだったら嬉しいですね。
ほのチャンネルがなくなったら、これからのPV見るのが凄く大変になっちゃいますよね。
存続希望です!
CW-#335827 にゃ 2005/04/15 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved