こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんへのプレゼント
NUMCW-#335691
NAMEてっぺんちゃん
DATE2005/04/14 10:49
仙台グランディのライブに参加するのですが、
松本さんへお手紙とプレゼントを持って行こうと思って
います。

プレゼントはTシャツにしようと思うのですが、
サイズはMかLかどちらなんでしょうか?

もし過去に、Tシャツのプレゼントをあげた方がいましたら
参考にしたいので教えてください!
葉浩志
メンズサイズならMでOKかと思います(^^)
肩とか腕はがっちりしてらっしゃいますが小柄な方なので。
てっぺんちゃんさんのお気持ちがご本人に届くといいですね!頑張ってください!!
CW-#335726 スターチ 2005/04/14 14:41
スターチさん、教えていただきありがとうございます!!
感激o(>▽<)o
Mで探してみようと思います。おしゃれな方なので
じっくり時間をかけて選びます!!
CW-#335792 てっぺんちゃん 2005/04/14 21:16
私も仙台グランディに行きます!
てっぺんちゃんさん、Tシャツ選び、頑張ってくださ
いね。私もいつもプレゼント迷ったりするんですが、
結局手紙だけだったことが何度かあります・・・。
ステキなTシャツに出会えるといいですね。
CW-#335835 幸之助 2005/04/15 09:51
幸之助さん
お返事ありがとうございます!お手紙の書く内容も
結構迷って、何度も失敗してしまいますよね(*^^*)
今から色々探してみます。とっても楽しみです♪
CW-#335841 てっぺんちゃん 2005/04/15 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved