こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレ最悪!
NUMCW-#335712
NAMEウィ
DATE2005/04/14 13:07
日テレまじ最悪!!!!!!!!
ほんと質が悪すぎる。。
視聴者の感想にも良いコメントしか載せてないし・・・
なんかスタジオのセットとかもどの番組も似てて、
田舎臭い局ですね〜
アナウンサーとかもしょぼいのばっかだし^m^
葉浩志
もうちょっと考えなければいけないのはあの番組なだけで、日テレ全部を否定するのはどうかと思いますが・・・。
アナウンサーがしょぼいってどこを見て言ってるのですか?
僕はアナウンサーとしての仕事は充分やっていたと思いますけど。
大体、そういう事はここに書いても意味が無いとおもいます。
CW-#335713 ジョン・レモン 2005/04/14 13:18
ジョンレモンさん・・・
別に私の意見なので、意味あるないはどうでもいいんです。ただ、日テレは全体的にミンナのテレビを見る前から、うそくさく、くだらない局で、好きではなくて、昨日の番組でもう我慢ならなかったので・・・
アナウンサーも他の局よりださいくせして妙にタレント化しているので、個人的には好きではないだけです。お気にさわられたならすみません。
CW-#335714 ウィ 2005/04/14 13:27
昨日の番組の事を仰るなら、同じような内容のある、けいさんが立てた下のスレッドに書くべきでは?
テレビ局に対する御意見でしたら、完全に板違いですから快楽の部屋へどうぞ。
下にも幾つかありますが、同じ内容のスレッドの乱立は如何なものかと思いますよ。
CW-#335715 CORO 2005/04/14 13:28
何がいいたいの?
アナタがスレッド立てた意図がわからない
我慢ができないのなら日テレを見なければいいし
それでも日テレが見たいというなら直接日テレにメールやなにかで意見を言えばいいのでは?
ただ単にアナタの日テレへの怒りの矛先をこの板に向けてるのならとんだお門違いですよ
CW-#335716 keepout 2005/04/14 13:37
このスレだけじゃなく色々みてて思いますけど、
なにかにつけちゃ〜板違い・・・
内容が少しでも似通っていれば、スレッド立てるな!
確かに間違ってるかもしれないけど、
そういう風に非難するネタをみなさん待ち望んでるみたいで笑っちゃう(笑)
きっと毎日毎日ここ覗いてそうでキモイ・・・
常連風ふかせんのもいい加減にしてほしいよ・・・
皆さに対しては批判してないのに、私が、批判される筋合いないんですけど・・・
もう少し、普通に意見したらどうですか?
CW-#335721 ウィ 2005/04/14 14:01
>ウィさん

>なんかスタジオのセットとかもどの番組も似てて、
 >田舎臭い局ですね〜
 >アナウンサーとかもしょぼいのばっかだし^m^

ここはB'zと関係ないと思いますが。普通に意見してみましたが
いかがでしょうか?
CW-#335723 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/14 14:15
わかってないよだね
アナタのようなメチャクチャなスレッドを許したら
それこそ無法地帯になる
みんなが気分よく楽しく楽しむにはそんなスレッドは
排除しなければならない
だから注意をする
わかる?
CW-#335724 keepout 2005/04/14 14:29
メチャクチャってどの変がメチャクチャなの?
日本テレビのミンナのテレビにB'zが出てその流れで言ってるのでB'Zに関係あるではないですか?
>わかってないよだね・・・って
何様?誰に言ってんだよ。。
っていうか、あなたこのホームページのなんなの?!
CW-#335729 ウィ 2005/04/14 14:58
まずルールをよくご覧下さい。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
・人を中傷するような発言は絶対にしないようにしましょう。
・<言葉づかい>
言葉づかいには細心の注意を払いましょう。

ルールに従うのが利用者の最低限のマナーだと思いますが。

とりあえずここにはあなたの味方はいないと思いますよ。
これ以上書いても余計反感買うだけだし、荒れるもととなるだけです。
日テレに文句があるのなら、ここではなく直接抗議なさってはどうですか?
はっきり言って見苦しいですよ。ちょっと頭を冷やして下さい。
CW-#335736 ひでき 2005/04/14 15:28
B'zに関係ない話題>
B'zに関係のない話題はコンテンツ「快楽の部屋」でお願いします。それ以外のコンテンツでも「B'zに関係ないんですが・・・」という書き込みが増えてきていますが、なるべくB'zの話題でお願いします。あまりに話がズレてしまうとそれを不快に感じる方もいると思うのでご協力お願いします(^^)/ 完全にB'zオンリーにとは言わないので気にとめる程度でもイイです。←って書いてあるじゃん・・・
CW-#335737 ウィ 2005/04/14 15:46
ちょっとエスカレートしすぎてしましました。
どうもすみませんでした。。深く反省します。
良く頭を冷やしてマナーを守るように致します。
CW-#335739 ウィ 2005/04/14 15:59
あれって、結局、
スタジオ・・・・生
ヘリ・・・・・・録画
B'zの外での話・・生
B'zの演奏・・・・録画
だったんでしょうか?
B'zが外でスタジオと話した後、歌に切り替わるのが早すぎですよね?思いませんでした?
CW-#335751 deep 2005/04/14 17:09
>スタジオ・・・・生
>ヘリ・・・・・・録画
>B'zの外での話・・生
>B'zの演奏・・・・録画
>だったんでしょうか?

ですね
CW-#335764 as 2005/04/14 18:03
>deepさん
同じ事を思いました。何度も見直しましたが、演奏が始まるのが早すぎです。
家族も録画の可能性高いよね!爆弾投下も録画なんだからさ・・。と申しておりました。(^^;)
でも、稲葉さんが椅子から立ち上がって、コートを脱ぐ素振りをしていたのが、なんともかわいらしかった!
CW-#335788 syarakun 2005/04/14 20:50
結局B'zはどこからの中継でしたか?
北海道?
CW-#335790 なかの 2005/04/14 20:59
あゆのHPも荒れてましたねー
どーやら、番組内容ちかは、アーティストらには、聞かされてないみたいですね・・・
次からは絶対見ないでおこう・・・
CW-#335795 ほえ 2005/04/14 21:53
やっぱり演奏は録画だったんですね。。。
稲葉さんがコートの下に着てる服と歌ってる服が違うような感じがしました。。。しかし、愛バク投下は、はっきり言ってじゃまだった。稲葉さんのコントは良かったと思いましたけど松本さんのはさすがに・・・ずっとやられたら頭にきますね。
あと、愛バクの時FEVERより音が小さくありませんでした??
CW-#335819 YKL 2005/04/15 00:00
演奏についてネタバレです。といってもお気づきの方多いようですが。





演奏は前日、火曜日に通常のリハーサルが終わった後に収録されたものです。
私の友人が、テレビ用に照明を設置する手伝い&本番オペレーターをやっています。
友人はB'zのファンじゃないし、曲もたまたまテレビやラジオで聴く程度ですが、「やっぱり迫力あった」「収録終わったあと、『お疲れ様でした』ってみんなに挨拶しながら帰って行ったよ」とのこと。
やっぱり丁寧な方達ですね☆
トークの部分は生中継でした。
以上。
CW-#335840 めえ 2005/04/15 13:56
B'zのことについては確かに悪かったと思いますけど。
そこまでの批判は心の中にとめといてください。しかもスレ違いだし。

>アナウンサーとかもしょぼいのばっかだし^m^

僕は西尾由佳理アナのファンなのですが、つまり僕もしょぼいですか?
釣りなんじゃないですか?
CW-#335869 カープサイコー 2005/04/16 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved