こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z LIVE-GYM.COMオープン
NUMCW-#335719
NAMEKAISHINE
DATE2005/04/14 13:44
http://www.bz-livegym.com/
オフィシャルTOPのバナーからも
リンクされています。
お待ちかねのグッズも公開です。
葉浩志
情報ありがとうございます。
早速拝見いたしましたが、毎回楽しみにしている『R&RTシャツ』のデザインとカラーがちょっと・・・。ってゆう感じですかね。

それに比べて、ツアトラのデザインはとってもいいと思います。
CW-#335725 とーこ 2005/04/14 14:32
あぁ、どれもこれも欲しいよー。
超金かかりそう。でも買いそうw
CW-#335731 OKZK 2005/04/14 15:01
ありがとございます。見てきました。
昨日の夜、グッズ情報がないな〜なんて思ってたとこでした。

あぁ〜ほんと、何買おうか迷っちゃいますね(≧w≦*)
実物を見るのが楽しみです〜。
ライブまであと12日\(*@▽@*)/(會津参加デス)
CW-#335732 きゃる 2005/04/14 15:12
巨人みたいな字体ですね。。(-_-;)
CW-#335733 ほたる 2005/04/14 15:16
情報有難うございます。早速行ってきました。欲しいグッズが有り過ぎて、悩みますね。取り敢えずツアトラ、パンフ、ストラップ・・・。いつも2万くらい使っちゃうんですよね(苦笑) チケット代だけでも大きいのに。ハァ〜溜め息が出る。PART?になると変わる可能性もありますよね?
CW-#335740 dolphin 2005/04/14 16:05
稲葉ジャージがなくなりましたねー。
Tシャツも、タンスがやばいことになってるのでやめておきたいところですが、会場でみんなが着ているのを見るとほしくなってしまう悲しい性。でも、パ^カーは買います(笑)ツアーパンフは某Blogでネタを発見したのですが、それを見て購入決定(笑)
CW-#335743 匿名希望 2005/04/14 16:21
情報ありがとうございますm(__)m今見てきました!
ライブも楽しみですが、グッズも楽しみの一つですよね♪またお金かかりそう・・・(苦笑)

>匿名希望さん
私もパーカー、ダンナに買います!私はカーキが似合わないので無理ですが(笑)
デザインもシンプルだし、色が素敵でとっても気に入りました!!
CW-#335747 Nami 2005/04/14 16:29
以前、散々荒らしちゃったけど、
やっぱりツアーグッズとか見てると、
「いよいよ盛り上がってきたな!!」って感じします。
ライブ前って何年経ってもいいものですね。
CW-#335757 圭吾 2005/04/14 17:36
いつもグッズの種類ってこれくらいでしたでしょうか?少なく感じたのはあたしだけなのかな?(?.?)

私はキーホルダーとTシャツ狙いですね(パンフは絶対!)グッズは大体1万円以内で決めてます(^^)
R&RTシャツは現物見て検討かな〜☆
ちょっとフンパツして割高でもいいから、ストーンとか付いたキラキラ系のTシャツ欲しかったな〜(会場行くと手作りでスパンコールとかでリメイクしてる人とか羨ましかったりするので・・w)
CW-#335759 385 2005/04/14 17:47
ほたるさん同様、フォントが巨人みたいだなと思いました。許せる範囲なので大丈夫ですがww

385さんもおっしゃっていますが今回グッズ少なくないですか?昔はもっとあったような・・・・・???昨年の稲ソロの時のようなブレスレットやガチャガチャなどがあれば良かったのになと思いました。

どいくら文句を言っていても実物見たらどうせ買っちゃうんですけどねw
CW-#335769 orz 2005/04/14 18:28
>385さん
私も、これだけ!?って思っちゃいました。少ない感じがしますよね。後半になるとまた増えたりするんでしょうね。個人的にはB'Zウォーターが楽しみだったんだけどな!
CW-#335787 ゆうゆう 2005/04/14 20:30
R&Rシャツパープルでしたねぇー^^
パープルは着こなしがかなり面白いんで
喜んでいます。この色なら普段着れますねー^^
もしかしたら男性にはバカ売れかも!?
ストラップも細部までこだわってたりするし・・・・・
あぁどれも買いたいけどお金が;;
CW-#335829 taku 2005/04/15 03:14
「R&Rピンバッジ」がない…
毎回楽しみにしていたグッズなのに。
今回のグッズの内容には、がっかりです。
Tシャツの質が落ちていないことに期待します。
CW-#335833 ビーズの指輪 2005/04/15 09:08
あまり変わりばえのしないグッズですね。
もっと遊びのグッズを作って欲しいです。
ガチャガチャは無いのかな?
CW-#335838 pumper 2005/04/15 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved