こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック!
NUMCW-#335738
NAMEちゃー
DATE2005/04/14 15:53
網走の市民会館にツアートラックが停まっていました!!
ついにツアーが始まりますね!
葉浩志
いよいよですね!!自分は行けないのに異常に興奮してます。参戦される方〜思いっきり弾けて来て下さいね。ライヴレポ楽しみにしてます。
CW-#335741 dolphin 2005/04/14 16:07
僕は明日参加するんですが、ドキドキしすぎて体がおかしくなりそうです。。。
チケット買うために徹夜で並んでたときもおかしくなりましたが…(寒すぎて)

参加する皆さん楽しみましょう!
CW-#335744 海老カツ丼 2005/04/14 16:21
いよいよですねー!!参加される皆さん楽しんでくださいねー!!!
CW-#335746 匿名希望 2005/04/14 16:25
海老カツ丼さん。
実は私も徹夜で並んでいました。すごく寒かったですよね。
今日ツアートラックを見るまで網走に来るのが信じられなかったのですが、見た瞬間に心臓バクバクです。
明日はおもいっきり楽しみましょう!!
CW-#335750 ちゃー 2005/04/14 16:43
久しぶりに〜〜投稿します〜〜♪
私は〜〜二ヶ月先の〜〜エコパアリーナ(静岡)で〜〜参戦します^0^

行かれる方の〜〜ドキドキ感が〜〜伝わってきそうです〜〜^^b
行かれるか方〜〜楽しんで来て下さい!!
そして〜〜ライブレポ〜〜宜しくです〜〜!!
CW-#335768 稲葉さん命の諒ママ 2005/04/14 18:28
showcaseに参加される方羨ましいです。ガンバって並んだ甲斐がありましたね。いいLIVEになるよう弾け飛んできてくださいな〜
わたしも、早く稲葉さん松本さんを近くで拝みたいです。はやく、稲葉さんの♪どっこい、どっこいききた〜い。
CW-#335804 さくら 2005/04/14 22:22
もうすぐライブですね みんなのテレビ見たらライブが思い浮かんできました 会津の方も、もう少しですが駐車場が心配です
CW-#335805 マサ 2005/04/14 22:25
今日ですね。そちらは、天気が良いと、天気予報でいってましたが。鳥なって飛んで行きたいです。今回のオリエンタルな稲葉さんのシャウトを生で1日も早く聞きたいです。行かれる方楽しんできてください
CW-#335834 NOKO 2005/04/15 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved