こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローソンチケット
NUMCW-#335866
NAMEmasa
DATE2005/04/16 00:31
現在ローソンにて無料配布中の冊子『LOWSON TICKET』最新5月号にて4月23日一般発売のLコード載ってます。是非ご覧下さい。そしてみなさんLIVEへ行きましょう
葉浩志
いまだにチケット確保できず、、、。がんばるぞ。情報ありがとです☆
ライブぜったい行くぞ!
CW-#335870 noru 2005/04/16 01:36
全然そういうのわかんないんですけどそのコードを使って予約するんでしょうか?もしよければ教えて欲しいデス
CW-#335892 ななななーなななな 2005/04/16 13:32
予約には数種あって特電以外はそのコードが必要になります。特電は発売日当日のみ。ほかLコードは、 1、電話予約 2、携帯電話モバイル予約 3、ローソンのロッピー予約にて使用あり。
ほか、インターネット予約、もしくはプレイガイド販売あります。
CW-#335920 masa 2005/04/16 20:00
そのLコードというのは『LOWSON TICKET』にしかのっていないのでしょうか??近くのローソンにないんですけど。。
CW-#335997 やっふー 2005/04/17 11:49
Lコードは『興行を区別する5桁の数字のこと。Lコード予約の際にはこのコードが必要になります。』まぁローソン関係の予約に使うコードですね。コードはこの場所ではローソンの独自のコードということで教えられないので、あとは冊子を手に入れるかローソンチケットホームページまでアクセスお願い致します。
http://www2.lowsonticket.com
CW-#336036 masa 2005/04/17 21:16
答えてくださったのに返信遅くなり申し訳ありません。どうもありがとうございました。
CW-#336207 やっふー 2005/04/20 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved