こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#335876
NAMEくり
DATE2005/04/16 09:39
スカパーの番組272が6月いっぱいで終了するようですが、こちらの番組、今までたくさんのBzの映像が流れていました。他にも同じような番組ってあるのでしょうか?知っていれば教えてください。
葉浩志
すげーショックです。B'zのPVだけが見たくてスカパーに加入し、ch.272だけ契約していたのにぃ〜。
6月中旬に詳細が明らかになりそうですが、B'zのPVが流れそうな他のチャンネルを契約するしかなさそうですね。ちなみに他のチャンネルでは、アルバムの数曲のショートPV(THE CIRCLEみたいな)は流れているのかな?
CW-#335891 喫茶Z'b 2005/04/16 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved