こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がちゃがちゃ
NUMCW-#335887
NAMEC.O.R
DATE2005/04/16 12:14
ライブ会場限定でがちゃがちゃがあるそうです。
たくさんあって、全部欲しくなりました。
たくさんお金使っちゃいそうです・・・。
何回ぐるぐるすることになるのか?!
葉浩志
LIVE-GYM.COMでメンバーからのメッセージもUPされましたね!!
ガチャガチャハズレなしかも!!!
CW-#335888 hey子 2005/04/16 12:21
すご〜く並ぶんだろうなあ。
それが嫌なのでたぶんやらないと思います。
CW-#335889 mimi 2005/04/16 12:30
去年稲ソロ最終日に百円硬貨いっぱい持って参加したのですが、がちゃがちゃ売り切れで悔しかった思い出が。
ところであの「?マーク&モザイク」は何だろう。気になる・・・
CW-#335890 稲箱 2005/04/16 12:36
がちゃがちゃ500円になってるんですけど、高くないですか?それとも稲ソロのときもこのくらいでした?
CW-#335894 通りすがり 2005/04/16 13:56
ガチャガチャあるんですね〜♪いっぱいやっちゃいそうです;;あはは…
>通りすがりさん
稲ソロのガチャガチャも1回500円でしたよ。
CW-#335895 煌 2005/04/16 14:09
>通りすがりさん
稲ソロのときも500円でしたよ(^^)

めっちゃうれしぃ〜です!!全部ほしくなっちゃいますねぇ♪とりあえずリストバンドは絶対GETしたいです!!
あぁ〜お金ためないと…(^^;)
CW-#335897 くり 2005/04/16 14:14
専用コインにかえてもらったあと売切れたらどうなるんでしょ?
CW-#335902 h 2005/04/16 15:17
皆さん、ガチャガチャには早くから並ばれるんですよね…?私学校終わってから行くんですけど、たぶんもうその頃には売り切れてるか人が並んでて買えませんよね。どう急いでも、会場に着くのが5時半なんです(>△<。)
CW-#335903 Angel 2005/04/16 15:33
やった〜!コインケースやステッカーなど、グッズで
商品化して欲しい物ばかりでした!はずれがないですね!全種類欲しい…。今回は奮発します!
CW-#335908 リラ 2005/04/16 16:44
去年同様、意地になって何度も並びそうです(^^;
ツアトラのチョロQかわいいですね♪

>稲箱さん
気になりますね〜^^
またまたシークレットアイテムですね、きっと!

CW-#335936 みかおる 2005/04/16 21:27
通常のグッズよりも「欲しいな〜」と思える物があり、「何が出てくるのかな?」とわくわくするガチャガチャの楽しみもありますが、少しでもお金を使わそうとするやり方が残念に思えてしまいます。
ガチャガチャの魅力的なグッズも普通に販売して欲しいです。
CW-#335948 ビーズの指輪 2005/04/16 22:14
>稲箱さん
>「?マーク&モザイク」は何だろう。

多分、本人直筆イラストじゃないかなぁ?
前回の稲葉さんのシークレットアイテムがそうだったから。
あ、直筆って言ってももちろん、プリントですよ(笑)
CW-#335949 かいり 2005/04/16 22:34
わたしもモザイクは本人の絵orメッセージだと思います!3セット目の絵えあしきものは稲葉さんのものかと・・・・
CW-#335955 すめあごる 2005/04/16 23:38
enツアーのとき、サインペンで書いたような稲葉さんの歌ってるイラストがプリントされたミニタオルが当たりました。
チラシのグッズにはなかったので、あれはシークレットだったのでしょうか?
もちろん使わずに大切に保管してますけど(笑)
CW-#335970 こや 2005/04/17 02:00
 私は音楽にしか興味がないので、
音楽に関係ないグッズにはあんまり固執はしていないですよね。
 私はCD音源のコレクターではあるけど、
グッズまで集める気にはなれないなあ。

>たくさんあって、全部欲しくなりました。
 やっぱ、全部集めて2個以上あるグッズは、
オフ会とかでお互いが欲しがっている物を
交換したりとかするものなのでしょうか?
 ネットオークションで売買するという方法もあるし。
CW-#336005 sss 2005/04/17 12:51
みかおる様・かいり様
そうですね、きっとシークレットですね。って事は、最後まで画は出ないんでしょうかねぇ。稲葉さんの時も画は出ませんでしたよね?今回も「こんなんでした!」っていう書き込みを頼るしかないのかな?でもこれもネタバレになる可能性ありですよね。今んとこライブレポにも出てないけど。

ビーズの指輪様、同感です。
CW-#336055 稲箱 2005/04/18 14:07
ビーズの指輪さんと同感です。ガチャガチャは、楽しみもあるんですが、欲しい物が多いと結局何回もやっちゃうんですよね。普通に販売してほしいです。行列も出来ないですし。まさかガチャガチャが登場するとは・・・。
CW-#336058 dolphin 2005/04/18 15:11
今回のシークレットは箱入りでしたよー。
モザイク入れてあるのはメンバーの直筆メッセージやイラストのプリントでした。
旭川で何回かぐるぐる回してきましたが、ホントにこれ全部揃う人いるんだろうか?と思うくらい同じのばかり出ました。普通にミニトラ販売してほしい・・
CW-#336146 しらかばっ! 2005/04/20 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved