こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場で
NUMCW-#335900
NAMEマーティン
DATE2005/04/16 14:40
みなさんはライブ会場でグッズを買った時、買いすぎたりして荷物が邪魔になったりしませんか?ライブに集中したり動いたりする為に買わない事もあるんですか?私は欲張りなので会場でしか手に入らないものは手にしたいのですが。みなさんはどうしてますか?教えて下さい。
葉浩志
自分は会場で買わず、通販にしていますよ。
いつもパンフレットしか購入しませんが(^ ^;)
ライブ中に荷物を気にすると集中できないし騒げないので。なるべく軽装で参加しています!!
(※いつも携帯と財布しか持っていません。)

指定席なら椅子の下にでも置けばいいですけど、スタンディングになると邪魔なだけですし・・・(^ ^;)

CW-#335901 にんにん 2005/04/16 14:54
かなり混みますが、ライブ終了後に買うのはどうでしょう?荷物も邪魔になりませんし。
ちなみに俺はライブ前に買って足元に置いてます。
CW-#335913 B'z好きなprisoner 2005/04/16 18:17
すいません!僕もお聞きしたいことがあります。グッズは開場何時間前から買えるのですか?
CW-#335917 TOM 2005/04/16 18:40
>グッズは開場何時間前から買えるのですか?

午後3時〜4時頃ですよ。
CW-#335932 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/16 21:10
ライブ終了後には売り切れになっちゃうものがあるので注意です。
私は、初めてのライブでステージタオル買うか買わないか迷って、終了後、決断して買いにいったら売り切れてました。
Tシャツもサイズがなくなってたり。絶対にほしいと思ったものはライブ前に買うのをお勧めします。
通販もいいけど、ライブの感激とともにグッズをお持ち帰り!もいいですよ♪
CW-#335941 uru 2005/04/16 21:42
ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さんありがとうございます!
CW-#335954 TOM 2005/04/16 23:27
会場内もしくは会場付近(最寄の駅など)にコインロッカーがあれば、購入した物を入れてしまうと楽ですよ。
CW-#335957 KOA◆yC9TbPuo 2005/04/16 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved