こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの服
NUMCW-#335924
NAMEまや
DATE2005/04/16 20:40
会報などにたまに載ってる稲葉さんの私服写真を
見てよく思うんですが
すごいかっこいいというか、変わってるというか
センスいい服を着ていますよねっ☆
どこのブランドのかご存じの方いませんか?
もしいたら教えてください♪
葉浩志
どの服のことですか?
短い・・・・
CW-#335927 ジョー◆.yev365c 2005/04/16 20:48
どの服というか、
以前、よく買うお店があるみたいな事を
聞いた事がある気がするんですけど☆
CW-#335929 まや 2005/04/16 21:00
ここのB'z Searchで検索してみてください。いっぱい出てきますよ!
CW-#335931 keiko 2005/04/16 21:05
あ!そうなんですか!
検索してみます!すいませんでした。
「稲葉さんの服」って入れればいいんですか?
そういうのよくわからなくて。。すいません↓
でもやってみます♪
CW-#335945 まや 2005/04/16 22:05
やってからわからないといいましょう。
がんばってください。
CW-#335950 ジョー◆.yev365c 2005/04/16 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved