こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初耳なんですが・・・
NUMCW-#335937
NAMEけん
DATE2005/04/16 21:30
Mannequin Villageって何に収録されてるんですか?!初めて目にしたんで・・・
葉浩志
↑の「B'z Tips」の「ディスコグラフィー」シングル/アルバムを活用してみてください。答えがありますよ。
CW-#335939 keiko 2005/04/16 21:40
はじめてここのボードに書き込ませて頂きますが、ファン暦は長いです。よろしくお願いします!
Mannequin Villageはシングル「Don’t Leave Me」の2ndBeatですよ!
CW-#335940 GREEN 2005/04/16 21:40
早速のお返事ありがとうございました!!今後は自分で調べます!
CW-#335943 けん 2005/04/16 21:56
稲葉流の皮肉たっぷりの歌詞がいい感じですよ。メロはシングルでもおかしくないと思います。当時としてはちょっと重めですが、十分ポップです。
今8cmシングルって希少になってますけど、ぜひゲットして下さい。ライブ会場なら間違いなく買えますけど。・・新品ですが。
CW-#335959 べっつ 2005/04/17 00:28
この曲、tresure の投票で
1票考えていたくらい好きです。
結局期限が切れて、
はがき出せませんでしたが・・・・。
CW-#335965 みかん 2005/04/17 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved