こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4/6にFM大阪の番組で
NUMCW-#335942
NAMEラブフラペチーノ
DATE2005/04/16 21:47
「LOVE FLAP」という番組を
聞かれたかたいらっしゃいますか?
ご本人のゲスト出演はなかったようですが、
最近お気に入りのアルバムを発表されていたようなのです。
(4/13出演時にチラッと話題になりました)
サイトを調べると、アナジョンソン・フランツフェルディナンド・3ドアーズダウン・ジャックジョンソンの4曲が放送されたようです。
DJの方がどのように紹介されていたのか、またほかにも
何作かあげていたのかが、気になります。
放送をきかれた方、教えていただけるとうれしいです!
また、ほかの全国のラジオでもかまいませんので、
こんなアルバムがお気に入りと言っていた!という
情報があればぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。
葉浩志
自己レスです。
訂正;;
聞かれた→聴かれた(でした。スミマセン!)

ちなみに、4/6にお気に入りのアルバムから
OAされた曲をご紹介しますね♪

■「 WE ARE」 ANA JOHNSSON
■「Take Me Out」Franz Ferdinand
■「 Let Me Go [Rock Version] 」3 Doors Down
■「Sitting, Waiting, Wishing」Jack Johnson

CW-#335944 ラブフラペチーノ 2005/04/16 21:57
FMヨコハマにゲスト出演された時だったと思いますが、松本さんはノラ・ジョーンズ、稲葉さんはギャビン・デグローがお気に入りと言われてました。特定のアルバム名は分かりません。
CW-#335946 クレイン 2005/04/16 22:08
お二人のお気に入りのアルバムは、雑誌のCDでーた今月号に載ってますよ!
CW-#335947 タッコーシ 2005/04/16 22:10
>タッコーシさん
CDでーたに載ってましたね!
松本さんが最近のお気に入りでフランツ・フェルディナンドを選んでたのがちょっと以外でした。
稲葉さんはマーズ・ヴォルタの2ndアルバム選んでるかもと思ってたら選んでたので嬉しかったです!
あと稲葉さんが三輪明宏さんのアルバムを選んでたのも以外でした。
CW-#335981 TV好き 2005/04/17 03:34
クレインさん
ギャビン・デグローですか。
初耳です!ありがとうございます!
やはり全国のラジオでは多少違うのですね〜

タッコーシさん TV好きさん
情報ありがとうございます!
CDでーたも見てみました。
個人的には三輪さんのセレクトが以外でしたね。
さっそくCD屋さんへ行ってCDを買おうと思います。
CW-#336031 ラブフラペチーノ 2005/04/17 18:29
FMヨコハマで稲葉さんが紹介されていたギャビン・デグローというアーティストのアルバム持ってる方いますか?
CW-#336053 TV好き 2005/04/18 09:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved