こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FILM RISKY
NUMCW-#335961
NAMEバンビ
DATE2005/04/17 01:13
FILM RISKYってどういう内容なんですか?
教えてちょ
葉浩志
RISKYの曲が入ってるんだった…かな?

今と比べると少し幼いというか若い二人がかっこいいですよ!

でも今の方が好き。渋くて♪
CW-#335976 きりきりチュウハイ 2005/04/17 02:45
アルバムRISKYの映像版って感じですね。
稲葉さんの今では考えられん演技がたまらん(笑)
CW-#336024 ミキ 2005/04/17 16:35
私は半年前くらいに、ゲットして高一、中二,小六、年少の子供たちと見たのですが、みんな笑うやら叫ぶやら、大騒ぎでした。内容はプロモ風の映像なのですが、私的には「若っ!細っ!」って感じです。
CW-#336035 mama 2005/04/17 20:19
私は発売当時に買って、よく見ていた者です。
今のライブビデオ(DVD)とはまったく趣が違って、アルバム「RISKY」の曲歌にあわせて、ストーリーがきちんとあり、それに沿って二人が(特に稲葉さんが)演技をしている感じだからです。
もちろんセリフが有る訳ではなく、曲がメインですが。
昔を知らない人は、かなりビックリすると思いますが
二人とも若くてステキですよ♪
久しぶりに見たくなりました・・・(笑)
CW-#336041 こぶた 2005/04/17 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved