こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの投げた紙コップとりました
NUMCW-#335982
NAMEついていた
DATE2005/04/17 03:42
偶然が重なったので現在釧路のホテルからご報告しまーす。

まず、網走について友達と市民会館に向かって横断歩道を歩いていましたら、左から右折してくるバンが。
友人が「こんなのに乗ってたりして〜」というので、
へ?と振り返ると、私たちが渡りきるまで待っていた
バンの一番後ろ右側に本当に稲葉さん乗っていました。

びっくりして、喜んで荷物を置きにいったんホテルへ。そして、ホテルに入ろうとすると、さっき稲葉さんが乗っていたバンが。

目の前のバンにシェーンと徳ちゃんとスタッフが乗っていて、ガードする方もいなく、あまりの偶然に咄嗟に手を振ったら二人とも笑顔ではづかしそうに返してくれました。

どうやら同じホテルに宿泊してたみたいです。

なんか、今日ついてるよねーと友達と言っていたら、
ライブで紙コップゲット。

終わってから、コンビニに行く途中打ち上げ会場に出会ってしまいましたが、ご迷惑になるといけないので我慢してホテルに戻りました。

網走監獄で、二人がそれぞれステージで着ていたTシャツを買って、釧路に来ました。

今日ライブジム初日も、盛り上がります!!
葉浩志
わーっ、本当にラッキーでしたね。
そんなこともあるんですね!
うらやましいのひとことです。

うらやましいついでに・・・。
今回、網走のショーケースと釧路の両方に参加できる方をかなり見かけて、ちょっと複雑な思いです。
首都圏ではホール公演すらないですから・・・。
今年、北海道の方はラッキーですよ〜。
CW-#336000 syarakun 2005/04/17 12:05
すっごい羨ましいですねーw
私まだライブに行った事がないんですよね・・。良い事だらけですね!!ほんっと!!羨ましい&凄いの一言です!!
CW-#336017 もち 2005/04/17 14:13
syarakunさん、もちさん、お書き込みありがとうございます!!

現在、地元に帰ってきて気づいたこと・・3キロ減!
そーいやかなり飛んだり跳ねたりしたと後で思いました。

最後のついていたこと・・
Bzダイエット(笑)
CW-#336349 ついていた 2005/04/21 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved