こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENツアーの大きい本知ってますか?
NUMCW-#336067
NAME
DATE2005/04/18 20:26
今日ブックオフに行ったら「B'z LIVE-GYM GO☆FIGHT☆WIN」(うろ覚えですが)という、分厚くて大きめの本が売っていました。
価格は1000円だったので買えなかった(財布には500円しかなく・・・)んですが、この本の内容わかる方いますか?
もしお勧めなら来月にでも買おうと思っているのですが・・・。
葉浩志
GREENツアーのパンフレットではないのでしょうか??中身はすごくかっこいいですよ。
CW-#336068 なき 2005/04/18 20:58
パンフレットでしたか!?
今度買って見ます!!
CW-#336105 龍 2005/04/19 18:30
私もブックオフでその本買いました。
値段は500円でしたが。
かっこいいですよ♪
写真集みたいなかんじです。っていうか写真集なのかも?
でもパンフレットなんですよね。
CW-#336121 にゃっち2号 2005/04/19 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved