こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】G.W.に・・・
NUMCW-#336084
NAMEaki
DATE2005/04/19 01:30
G.W.に、稲葉さんの実家に行ってみたいと思ってます。初めて行くので、行ったことある方、何かアドバイスあればお願いします。
それから、もし一緒に行けるって方いたら連絡下さい。まだ日程決めてませんが、都合合えばファンの方と一緒に行けたらと思ってます。
葉浩志
とてもいい所なのでぜひ楽しんできてくださいね。「稲葉さんの実家」という所を抜いても、津山は本当に素敵な所ですので。
初めて行く際はファンサイトなどでレポートを見て参考になさるといいと思いますよ。色々細かく書いて下さってるサイトも沢山ありますので。
楽しんで下さいwww
CW-#336087 こまち 2005/04/19 11:02
以前行った事がありますが、すご〜く良かったですよ!稲葉さんのご両親の歓迎ぶりには感動ものです。
町の方達もとても温かく、心癒されて帰ってきました。だれかしら、同じようなファンの方が来ていますから
仲良くなれるし、楽しいですよ♪
CW-#336109 GREEN 2005/04/19 19:31
あら〜、奇遇ですね。
自分も友達とGWに津山へ行きます!
会えたらいいですねw
CW-#336110 マルコス 2005/04/19 19:45
私も行く予定です!!
akiさん、マルコスさんは、交通手段は何で行かれるのですか?又お一人で行かれますか?もうホテルとか取っておられるんでしょうか?
私は今からホテルはどうしよう?一人だと淋しいから日帰りにしようかとか色々悩んでて、じわじわと日時が迫ってきて焦っております。

私は一人で行っても、気が小さいので他の方にお声を
かけれないかもしれないです。。。
CW-#336170 みらい 2005/04/20 14:46
みなさん、レスありがとうございます。
他にも、行かれる方いるんですね。
同じ日に行けたら、是非お会いしたいですね。
良かったら、メール下さい。
CW-#336204 aki 2005/04/20 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved