こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸ワールド記念ホール
NUMCW-#336088
NAMEpokasuke
DATE2005/04/19 11:02
サンクリの抽選結果、撃沈でした・・
そんな気はしてたけど・・
本当にチケット確保するのはむずかしいですね・・
葉浩志
私も落選でした・・・(T-T)
今回のLIVEのチケット確保競争率って相当厳しいですよね ((+_+))
一般発売なら、なおさらでしょうね・・・。
う〜ん、かなりショックです w(☆o◎)w
CW-#336089 Noly◆/np.wBec 2005/04/19 11:49
同じく撃沈です。正直、驚きました。いつもドームだからかもしれないですが、サンクリの抽選漏れるなんて最近では記憶にないです。当落確認TELするまで、席のことばかり(当たってるもんだと信じていたので)考えていたので、バチが当たったのかしら?さてどうしましょうか・・・・もう席なんていい、参加できたらですね。それにしてもあいかわらずの人気で、うれしいやら悲しいやら。
CW-#336092 syuko 2005/04/19 13:09
私もダメでした。一般のほうが厳しいですよね?
どうしよう・・
CW-#336093 みなみ 2005/04/19 13:36
私も駄目でした。
当った人の書き込みは無いですね。発券はまだでしょうか。座席なども気になります。
以前、サンクリでアリーナが当ったので。当った方は何か書き込んで欲しいです!
皆さんキャンセルに期待しましょう。
CW-#336094 TANNY 2005/04/19 14:14
神戸公演、サンクリで当たりました!22日です。
FCのPart?抽選ですべて外れようやくGetできた初めてのチケットです。素直に嬉しいです!

>TANNYさん
チケットの発券は23日10:00-24日の23:00までとのことなので席が判るのは早くて23日です。
CW-#336096 pa 2005/04/19 14:56
私も当たりました。21日です!
paさんと同じような境遇だったのでほんとに嬉しいです!
正直かなり諦めていたので驚いています〜。
CW-#336097 かなめ 2005/04/19 15:34
>paさん
お答えありがとうございます!
そして当選おめでとうございます。
座席も良い場所だったらよいですね!

イープラスでも当選者が比較的多かったと思います。FCの確保数が最初から少なかったんでしょうね。一般の数はどのくらいなんでしょう。ドキドキです。
CW-#336100 TANNY 2005/04/19 16:22
キャンセル分の発売も25日にあるようなので頑張ってみては如何でしょうか?
CW-#336104 BUB 2005/04/19 18:25
サウンドクリエーターの神戸優先予約、当たりました。
21日、1枚で取りました(本当は、2枚にして、友達と参加したかったのですが、1枚のほうが当たりやすいかな…と思ったので)。
FC、イープラス、関西ウォーカー…全ての優先予約に外れたので、今回もムリかも…と思いながら、エントリーに臨みました。
席なんてどこでもいい、参加できるだけで嬉しいです。
皆さん、一般発売、頑張りましょう。
CW-#336111 nanako 2005/04/19 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved