こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】客観的に見ると
NUMCW-#336107
NAMEけん
DATE2005/04/19 19:14
僕は去年稲ソロ行って今年幕張参加なんですが、まだB'zのライブは行ったことがありません。でもDVDでGO FIGHT WINや渚園は見ました。本当に迫力があって凄かったです!さすがB'zって思いました☆でも、ふと思ったんですが、やっぱり他のアーティストもLIVEではあんな迫力なんですか?それともB'zだけですか?!ひいきなしに客観的な感想を聞かせて下さい!!
葉浩志
B'z以上のアーティストもいれば
B'z以下のアーティストもいますよ
CW-#336112 キャスバル 2005/04/19 19:53
よっぽど歌唱力が無いとかじゃなければ、
だいたいのアーティストはやっぱりライブだとすごいなー!と感じます。

いくつかの邦楽アーティストを見てきてますが、私はB'zがいちばん迫力あって好きです☆
CW-#336114 みくすちゃ 2005/04/19 20:06
ぼくは松本さんのLiveでのギターの迫力は素晴らしいと思います。

あと、稲葉さんの会場に響き渡るシャウト!!!

う〜〜〜〜〜〜〜ん。最高!!!!!!!!!
CW-#336115 ゴロンゴ 2005/04/19 20:15
私もいろんな邦楽アーティストのライブ
(主にライブハウス、ホール)に
行きますが、B'zが一番良いですね〜。
それぞれの良さはあるのですが、いつも
思うことは、「早くB'zのライブに行きたい!」
です。
元々、ライブを観てファンになったので・・・
CW-#336116 ひな 2005/04/19 20:17
どのアーティストもやっぱり生が一番です。
小さい箱も大きい箱も
どんなライブでもそれぞれ良さがあります!
けんさんも色んなライブに足を運んでみると
はまると思いますよ♪
CW-#336120 ケロリ 2005/04/19 21:35
そうですか!いろいろよご意見ありがとうございました。ぜひ足を運んでみます!
CW-#336123 けん 2005/04/19 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved