こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松ソロの曲で
NUMCW-#336119
NAMEhibiki
DATE2005/04/19 21:17
僕は最近松本さんのソロ作品にはまっています。そこで質問なのですが、松本さんのソロのLIFE(シングル#1090のカップリング)とONE FOR THE ROAD(THE CHANGINGのカップリング)って曲を聴いてみたいのですが、どんな感じの曲か教えてくれませんか。あとシングルの#1090は音質はよいですか。すいませんが教えて下さい。
葉浩志
LIFEはテンポの速い曲で、カッコイイですよ!アルバムWanna Go HomeにはバラードVerが収録されてます!
ONE FOR THE ROADはいい感じのバラードです!ビデオ&DVDのLIVE RIPPERにも収録されてますよ!
CW-#336122 タッコーシ 2005/04/19 21:37
LIFEは昔スーパーテレビのオープニング曲でしたよね?私はこの曲好きです♪
CW-#336127 EA 2005/04/19 22:34
シングル#1090もアルバムとバージョンが違います。
イントロの部分のみですが。
CW-#336129 namime 2005/04/19 22:58
LIFEはポップさ全開です。絶対お勧め!僕は1090よりこっちの方が好きかも。
ONE FOR THE ROADってそういえばカップリングでしたね。優しいギターの音が印象的です。個人的には、なんか全てを包んでくれるような、優しい感じを受けました(ライブビデオのエンドロールと一緒に流れてるからかも知れませんが(笑))
シングルの1090は、やはり音は小さいですね・・。まあ、昔のものなので仕方ないか。音量上げて聴いて下さい。
CW-#336140 べっつ 2005/04/20 00:40
皆さんありがとうございます!皆さんのコメントを読んでますます聴きたくなりました。スーパーテレビのホームページでLIFEっぽい曲を聞きました。かっこいいですね!WANNA GO HOMEのLIFE2とは違ってポップな曲でした。#1090はアルバムと違うみたいなので聞き比べたいですね。
音量は仕方ありませんね・・・。お金が貯まったら二枚とも買いたいと思います。
CW-#336186 hibiki 2005/04/20 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved