こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの件について
NUMCW-#336124
NAMEレイ
DATE2005/04/19 22:13
みなさん先日は多くのレスを返してくださってありがとうございました。1人1人の意見をじっくりと拝見させてもらいました。そこには様々な意見があって改めて気付かされることもありました。
そして、最後の玲歌響景さんのレス、しっかり見させていただきました。とても丁寧に書いてくださってありがとうございました。ためになりました。

みなさんこれからもB'zファンの仲間としてよろしくお願いします。(^^
葉浩志
僕にも丁寧なレスを返してくれてありがとうございました。
レスの内容を見て、正直賛成しかねる部分もありますが、
そこは人それぞれ、捉え方の違いです。

LIVE-GYMもスタートしたことですし、フレッシュなB'zに期待しましょう!
CW-#336137 たば 2005/04/20 00:18
レイさんヘ、

自分が立てたスレッドが現行ログに残っている時は、そちらに返信するのがマナーです。
皆が返信の為に新しいスレッドを立ててしまったら、アッという間にスレッドが流れてしまうので、これからは宜しくお願いしますね。
CW-#336141 keiko 2005/04/20 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved