こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのMTVの番組
NUMCW-#336136
NAMEこぅぎぃ
DATE2005/04/20 00:17
今日19時からのスカパーのMTV WORLD CHART EXPRESS を録り逃してしまいました!!
確かスカパーでは珍しくコメント付だったんですよね?(T△T)
どなたか再放送とかの情報をご存知でしたら教えてください!!
宜しくお願いします。
葉浩志
MTVの公式HPに番組の案内があると思いますよ。
MTVのHPは「MTV」で検索するとすぐでてきます。
CW-#336139 たか◆fywgeU8Q 2005/04/20 00:39
同じくです。。。。
今日が最終のリピート放送だったと思うのですが
録画するのを忘れていました(泣)
「world chart express」のコメントの内容を
ご覧になった方、どうか教えて下さい!!
よろしくお願いします。
CW-#336142 ikuina 2005/04/20 00:54
お返事ありがとうございます。
公式HPはチェック済みですのでそれ以外の情報ありましたら再度よろしくお願いします!
ご覧になられた方、せめて内容を教えて下さい〜(泣)
CW-#336212 こぅぎぃ 2005/04/20 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved