こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャの中身
NUMCW-#336143
NAMEしらかばっ!
DATE2005/04/20 01:17
会場限定のガチャガチャにシークレットが入ってました!「?」マークが外に印刷された箱です。一日に何個くらいでるかわかりませんが、かなり貴重なモノが
入ってます。(私は松本さんのピックでした)
開場前からグッズ販売と同時に出来たので、チケットない方も行ってみるといいかもしれませんよ♪
葉浩志
そうなんですかー!!
でも、私は運が悪いので当たるコトはないと思いますが…(^_^;)
去年の稲葉さんのライブのガチャガチャでも私が行った会場は一番欲しかったトートバッグが初めから入っていなかったですし。。。
でも、少し期待!!
CW-#336167 ティッコ 2005/04/20 12:45
すいません、質問させてください。今回のガチャガチャはコインになってるようですが、コインに換えるにも並んで、ガチャガチャをやるにも並ぶんですか?それと、一人何個までという規制はあるのでしょうか?教えてください。

CW-#336171 稲葉小卒 2005/04/20 15:18
>稲葉小卒さん
そうです。コインに換えるのとガチャガチャやるのとどっちも並ぶことになります。私が行った旭川では何個まで、という規制はありませんでしたよ〜。ちなみにコインにも「B’z」や「CIRCLE OF ROCK」と印字されていて、持って帰りたい意欲を誘います(笑)。
CW-#336203 CHOBI 2005/04/20 22:28
>CHOBIさん、ありがとうございます。コインもほしくなっちゃいますね〜 後、2ヶ月先ですが、並ぶ時間を頭に入れて、少し早めに行くことにします。
CW-#336210 稲葉小卒 2005/04/20 23:43
CHOBIさんと同じく旭川参加でした。確かにチケットなくても買えますが、開場後はチケない人は買えません。早くから行ったほうが良いです。ただし売り場が会場の外にある場合はいつでも買えるかも。
ちなみに僕はコインケース2種と転写シール2種でした。想像以上にグッズを含め買いたくなります(笑)
みなさん予算オーバー覚悟です。
CW-#336217 masa 2005/04/21 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved