こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツのサイズ
NUMCW-#336154
NAME比呂
DATE2005/04/20 08:19
ライヴに行かれた方、パンフレットや、当日に配られる○○にもし書かれていましたら、ツアーグッズのMサイズ、Lサイズの各寸法を教えて頂きたいのですが・・・。今回のTシャツは例年より少し大きめにできていると聞いたのですが・・・。よろしくお願いします。
葉浩志
ついでなので全部書いてみますね。

■Sサイズ:着丈65・身幅46.5
■Mサイズ:着丈68・身幅51.5
■Lサイズ:着丈73・身幅56.5(単位cm)

こんな感じです。
MとLの中間があったらな〜なんて思う今日この頃です。(^ ^;)
CW-#336201 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/20 21:38
比呂さんは女性の方ですか?Sサイズは170cmぐらいまでの背の方であれば、女性の方であれば、いい具合のサイズだと思います。Tシャツは少し大きめが好きでしたら、Mでもいいと思いますよ。
私は今までMサイズしか買っていないんですけど、今年はSサイズを買おうと思います!
CW-#336404 VIVI 2005/04/22 23:15
こんばんわ!!

ただ、フラフラ〜と散歩をしてた人です。
フッとTシャツのサイズの事が視界に入ったので、読ませて頂きました。
私も今までMサイズしか買っていないんですけど、今年はSサイズを買おう!!と思いました。とても参考になりました♪ありがとうございます。
CW-#336433 RING・34 2005/04/23 02:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved