こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケボについて...。
NUMCW-#336156
NAMEyuu
DATE2005/04/20 09:03
今年もこのサイトのチケボを利用させていただこうと思って新規登録したんですが、ちゃんとIDやパスワード入れたんですが、同一端末からユーザーを切り替えてチケットボードをご利用になることはできません。
って言われちゃうんです。同じことになる方いますか?
葉浩志
さっき私も同じような症状が出ましたが、何回かやり直し
たらログインできましたよ〜♪
CW-#336168 バチョ 2005/04/20 13:49
PCを再起動したり、キャッシュのクリア(インターネット一時ファイルの削除)をしてもログインできませんか?
CW-#336174 Noly◆/np.wBec 2005/04/20 16:01
私もその症状に悩まされています。他のパソコンからだとログインできるのですが。キャッシュを空にしても駄目でした。あとなにが考えられるでしょうか。ちなみにMacOS10です。
CW-#336194 Xi 2005/04/20 20:38
私もXiさんと同じでOSXです。
キャッシュをからにしても何回ログインしても同じ症状になってしまいます。
私のPCだけの症状じゃなく良かったです。でもどうしたら良いか....。
本気で困ってます。
CW-#336345 yuu 2005/04/21 22:12
>yuuさん・Xiさん
この件に関しましてこれ以上は、『アバウト B'z World!!』に投稿したほうがいいのではないでしょうか?
もしかしたら、Macのみに起こっているバグかもしれませんので。
CW-#336347 Noly◆/np.wBec 2005/04/21 23:16
一応管理人さんには直接メールさせていただいたんですが、忙しいのか返信はなくて...。Nolyさんのアドバイス通りアバウト B'z World!!に投稿してみようと思います。ありがとうございました。
CW-#336365 yuu 2005/04/22 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved