こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ前に!
NUMCW-#336176
NAME385
DATE2005/04/20 16:41
久しぶりのB'zのライブにウキウキしている385です(>▼<)/

みなさんは、B'zのライブに行く前(後)に必ずやる「自分の決まりごと」みたいなものありますか?
私はいつもライブの当日(もしくは前日)にテンションをあげるためにライブビデオを見てます!ビデオを見るのと見ないのとではモチベーションが違います!それと体調管理です!(重要)

よろしければ皆様のお話しも聞かせてくださいm(__)m
葉浩志
LIVE前一ヶ月は体力強化の為に、腹筋や腕立てをしまくります。普段以上にw
385さんと同じくLIVEDVDを見て興奮を高めていますw
CW-#336178 こまち 2005/04/20 16:53
自分は、会場までの道中にB`zのCDを聞きながら他にB`zファンを探して一緒にボルテージを上げて行きます。ファン同士の友達も増えるし、会場までが楽しくなりますよ。でも、たまにウザがられる事もありますけど・・・
CW-#336183 マーティン 2005/04/20 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved