こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】可愛い母様
NUMCW-#336179
NAME稲婆さん
DATE2005/04/20 17:39
どうもです。
大分前なのですがうちの母ネタで書き込みをしたのですが、また微笑ましいネタが届きました(笑)
今年はついに母をライブに連れて行く事になりました
母もアルバムを発売日に買ったらしく「聴いてるよ〜」とメールがきたのですが
ライブまで日数があるのであんまり聴き過ぎて飽きないでね〜とメールしたところ
飽きないよ〜
前回のアルバムもほとんど毎日聴いてる
時々リピートしてきてこれなんだと思う事がある。
なに聴いてるのときかれB'zと答えると驚かれる
たまらなく気持ちいいのだ
っと返ってきました(笑)
ライブに行く事がますます楽しみになってきました
がどんな弾け方をするのか密かに楽んでおこうと思います(笑)
葉浩志
ホントに可愛いお母様ですね^^おいくつ位なのでしょうか〜親子でLIVEとは羨ましい限りです!!!一緒に弾けて楽しんで来て下さい!!!
CW-#336184 JUN 2005/04/20 18:43
おいくつのお母様なんでしょうか?私は45にしてB'zPartyに登録したもんでとても親しみを覚えます。(ごめんね、私より若かったら)ライブも初参加ですし。私も朝から寝るまで仕事以外の時間はずーっとアルバム聞きっぱなしです。元気が出て家事がはかどるんですよね。お互い体調整えて当日に備えましょう!とお伝え下さいね。
CW-#336189 初心者 2005/04/20 19:20
はじめまして♪
どうしても書きたくて初投稿しました。
私も中学生の息子を連れて、初めてライブに参加します。ビーパに入ったのも去年です。
稲婆さんのお母様、初心者様、同じく初参加ですが、
今から体力つけて頑張りましょうね♪
CW-#336195 あおいちん 2005/04/20 20:42
初めまして〜素敵なお母様ですね。私の方が稲婆さんのお母様、初心者さんより年が上だと思います。が毎年ライブに参加して元気を貰っています。今はアルバムリピート状態です。今回はまだチケットが手に入ってないのです(ショック)ドームが当選すればな〜と思っています。
お母様とライブ楽しんできて下さいね。

ライブ楽しんできで下さいね。
CW-#336241 ゆうま 2005/04/21 10:20
どうもです。
みなさまありがとうございます(^^)
母のメールは「小学生の感想文風」で本人はきっと
慣れない手付きで打っているんだと思うのですが
いつもどこかに微笑みポイントがあるんですよ(笑)
>JUNさん
母は50代前半の方ですよ〜
そんな私は30代前半(Т▽Т)
「今のヤンママの先駆けよ〜」なんて言っています(苦笑)
まさか一緒に行く日がくるとは思わなかったのですが
楽しみたいと思います
>初心者さん
すいません、むしろ年上でした(^^;
会報はあまり読まないんですが、暑中お見舞いとバースデーカードは楽しみにしています(笑)
体調整えておくよう伝えておきますね
>あおいちんさん
親子で初参加なのですね!
息子さんと行くなんて素敵ですね
お互い楽しみましょうね(^^)
>ゆうまさん
チケット、ドームを絶対にゲット出来ると良いですね!!
それで元気をいっぱい貰いましょう(^^)
CW-#336316 稲婆さん 2005/04/21 19:32
もう見てらっしゃらないかもしれませんが、稲婆さんのお母様はお若いですね〜!自分は25歳ですが、両親は二人とも50代ですよ(^^;

CW-#336323 タッコーシ 2005/04/21 19:52
どうもです。
>タッコーシさん
みてますよ〜(笑)
10代で姉を産みましたからね(^^;
子離れがなかなか出来ずにいましたから(苦笑)
母の方から「行ってみたい」と言ってきたので
やっと視野を広めて自分で楽しめるようになったって
感じです(^^)
母はヤンママだったのに私は・・・あれれ(^^;
CW-#336344 稲婆さん 2005/04/21 22:11
稲婆さんの前回のスレは見てないですが、おかげで、こんなに同世代のbrotherがいることが分かってうれしくて、お礼のレスです。うちの第一子はB'zと同じ1988.9月生まれで、私がファンになったのは2003.3月からです。正に眠ってた敏感なスポットに火が付いてしまいました。(メンタルな意味で 笑)皆さん、これからも老け込まないで頑張りましょう!
CW-#336350 mama 2005/04/21 23:40
>稲婆さん様、お若いお母様できっとお姉様と三姉妹みたいに仲良しでLIVE以外でも一緒に行動されてるんじゃないかと幸せの絵を勝手に描いてしまいあたたかい気持ちになりました^^イイナァ〜我が家は男ばかり。
>mamaさん、
>正に眠ってた敏感なスポットに火が付いてしまいました
ものすごく分かります!私も初心者さんやゆうまさんと多分同年代だと思い、嬉しかったんですがまさにそんな感じです!!!
今年もLIVEで勇気と元気をもらいます!B'z最高です!!!

CW-#336364 JUN 2005/04/22 07:50
稲婆さん〜私もお母さんと同じ位の年です。53歳なんです〜。主婦・母にどっぷりつかっていたのですが、enあって1999年の横浜国際総合競技場に行くことができその時からB'zにどっぷりです♪
これからも元気もらって頑張りま〜す。よろしく(^^♪
CW-#336367 ゆうま 2005/04/22 09:08
何だか皆さんの書き込み見て、嬉しくなって又カキコしてしまいました。
私は30代ですが、気持ちは息子と同じ、いえ息子以上にB'zにどっぷりハマってます。
主人そっちのけでビデオのリピをする毎日。
稲葉さんのおかげで、毎日をhappyに過ごせています。
いづれ親子3代に渡ってライブに行けたらいいなぁ〜〜なんて夢を見てます。
CW-#336369 あおいちん 2005/04/22 09:59
>あおいちんさん
そのためにも稲葉さん松本さんには、まだまだ頑張ってもらわねば!ですね!
私も皆さんと同じくらいの年ですが、ライブで元気をもらい、日々気持ちだけは若くいきたいと思っています。

稲葉さんが座ってライブやるのなら(以前何かで読みました)私たちも座布団持って参加しようじゃありませんか!

CW-#336377 浩子 2005/04/22 13:32
どうもです。
おぉぉーまたまたありがとうございます(^^)
母と近い世代の方々がこんなにも多く楽しんでいらっしゃるなんてとても嬉しく思います
やっぱ楽しみがあるっていいですよね
姉とは趣味がちょっと違うのですが一度2000年のライブに行きました。その時はみなさんのノリの良さと松本さんの笑顔に感激していました(笑)
姉の楽しみと私の楽しみについて行く母・・・
ちゃっかり1人で2倍楽しんでるわ(^^;
CW-#336405 稲婆さん 2005/04/22 23:16
70代の母と40代の私、ライブに参加してますよ〜。
CW-#336447 着ぐるみを脱いだウシ 2005/04/23 09:16
>着ぐるみを脱いだウシさん、
70代のお母様もLIVEですか!?何て素晴らしい人生でしょうか!ちょうどB'zのお二人の母親の心境でもあり愛娘との素敵なひとときでもありまたまた羨ましい限りです!!!精一杯親孝行してください〜★
CW-#336484 JUN 2005/04/23 14:02
どうもです。
>着ぐるみを脱いだウシさん
70代のお母さまも参加!!すごいですね(^^)
ぜひぜひこれからも楽しんでいただきたいですね
CW-#336613 稲婆さん 2005/04/24 20:22
JUNさん、稲婆さん、レスありがとうございます。
ちなみに、私には10代と20代の子どもがいるのですが、ファンじゃないので、親子3代で参加!とはなりませんでした。
CW-#336655 着ぐるみを脱いだウシ 2005/04/25 09:50
>浩子さん
ほんとですね。ずっとずっと頑張ってもらいたいですよね。私も座布団持って参加します(笑)

>着ぐるみを脱いだウシさん
素敵ですね〜。とっても羨ましいです。
親子3代ならずですかぁ・・・惜しいですね。
でも70代のお母様、お身体に気をつけてこれからも参加して下さいね。
CW-#336669 あおいちん 2005/04/25 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved