こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のDVD
NUMCW-#336190
NAMEマーティン
DATE2005/04/20 19:35
渚園DVDの中の曲はどの曲が1日目でどの曲が2日目なんて調べた方いませんか?いたら教えてください。冒頭の「雨の中待っててくれてありがとう〜」は1日目なのはわかっています。後は最後のRUNが2日目なのも知っています。他はわかりません。教えてください。
葉浩志
二日目にやらなかった曲は当然初日ので、
あとは二日目のだという書き込みを見たような・・・・

誰かフォローを。。。。

CW-#336192 近くまで 2005/04/20 20:04
徳永氏の上に屋根がないのが初日、屋根があるのが2日目と聞いたような気がします
CW-#336196 ○得 2005/04/20 20:42
了解しました。早速チェックしてみます。教えてくれてありがとう〜!
CW-#336198 マーティン 2005/04/20 21:14
徳永さんの上に屋根ではなくて、後ろにカバーがあるかないかで区別できます。(屋根は2日ともあったような…)
CW-#336209 KOA◆yC9TbPuo 2005/04/20 23:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336214 11111 2005/04/20 23:59
雨の降り方で分かるかと思います。一日目は雨が開演から終演まで降ってて(かなり激しいです)、二日目は始めは振ってましたがラストには上がってました。Wonderful Opportunity、GIMME YOUR LOVE、愛ままは一日目のみの演奏です。雨の降り方で見比べてみると分かるかと思います。
CW-#336242 玲志 2005/04/21 11:07
上に表示されている「Special Project」から「Soul Station」→「Typhoon No15」と言う所に行って見て下さい。
「どっちがどっち?」と言う記事があります。まだ参加した人の記憶がはっきりしている中でのやり取りでしたので、当時もっと細かく検証していましたよ。
CW-#336256 たか◆fywgeU8Q 2005/04/21 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved