こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな雨の日は・・・
NUMCW-#336205
NAMEma-ya
DATE2005/04/20 22:40
私はフツ〜の主婦。子供も小さいし旦那も無理解なのでコンサートには行けません。ひたすら車乗りながら、家事しながら聴く、影ながら応援派です。久しぶりにThe Balladsを聴きました。ベランダで一服しながら冷たい雨を感じて聴くBallads・・妙〜に心に染みるねぇ・・・よし!また明日から頑張るぞ!!
葉浩志
雨の日にバラッズ聞くのもいいですよね。TIMEとかいいですよねえ。。けなげにB'zを聞いているまやさん、応援したいです!いつかライブもいけるといいですね!
CW-#336208 miti 2005/04/20 23:05
ほんとぉ〜なんだか雨の日に聞くバラッドいいかも。。
聞きたくなってきた。。(笑)
TIMEもイイ♪「降り止まない雨の中を濡れて歩こ〜う♪」。。ダイスキッ!
ma-yaさんっ 主婦業がんばって下さいね〜私も応援してまっす☆ Live行ける日が来るといいですね!
CW-#336219 Julia 2005/04/21 00:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336225 ちょくちょく 2005/04/21 00:50
mitiさんjuliaさん、ありがとう♪うっしゃ!頑張るぞ。いつか息子と一緒に生B’z見に行くぞ!!
CW-#336239 ma-ya 2005/04/21 09:10
久しぶりに書き込ませていただきます。
もう見ていらっしゃらないかもしれないけど・・・。
ma-yaさん、私も息子が中学生になるまで7年待ちましたよ〜。その間、強制したわけではないけれど、私の影響ですっかりB'zファンになった息子と共に、一昨年の渚園に初めて行きました。
ma-yaさんにもそんな日がきっと来ますよ!
応援しています!
CW-#336355 ふぇんだあ 2005/04/22 00:32
ふぇんだぁさん、息子さんとあの渚園にいたんですか!
(;;)よかったですね〜。なんだか嬉しいです。ありがとうございます。お互いハッスル母ちゃんで参りましょう!
CW-#336366 ma-ya 2005/04/22 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved