こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲が使われたCM
NUMCW-#336218
NAMEよう
DATE2005/04/21 00:23
上の通りです、何曲ぐらいあるんでしょうか?僕が知ってる中で最近では確か朝日スーパードライでWAKE UP,RIGHT NOWとBANZAIが使われてたんは覚えていて、あと何年か前に車のCMでRUN 1998〜style〜が鳴ってませんでした?それ以外では、ちょっと出てこないんですが知ってる方は是非教えてくれませんか?
葉浩志
>何年か前に車のCMでRUN 1998〜style〜
日産のアベニールです。
あとは、
トヨタ自動車カローラレビン→裸足の女神
サントリー→You pray,I stay
カメリアダイヤモンド→太陽のKomachi AngelとEasy come〜
カネボウ→レディナビ
資生堂→Fire Ball
ポカリスエット→さま弾
ロッテ→Night Bird
進験ゼミ→MOVE
もう少しあるはずですので後は検索でもしてみて下さい。
CW-#336222 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/04/21 00:33
一番古いのは、
何かのカセットテープ(TDK?太陽誘電?日立マクセル?)
→BAD COMMUNICATIONだった気がしますが、誰か覚えていたら教えてください。気になり始めました。
CW-#336230 ナツ 2005/04/21 01:17
宮沢りえさんのCMで、(PCの宣伝じゃなかったかな〜?)使われていませんでしたか?
CW-#336231 YASH 2005/04/21 01:25
BLOWIN'がポテトチップスのCMにつかわれてましたよー。
たしかこのCMが宮沢りえさんだった気が…。
CW-#336232 めぐ 2005/04/21 02:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336236 芽衣 2005/04/21 08:48
BAD COMMUNICATIONは富士通FM-TOWNSのCMだったと思います。宮沢りえさんが出てたはず…
CW-#336237 芽衣 2005/04/21 08:54
富士通は、宮沢りえさんの顔が印象に残っていて、まつげにビーズかダイヤモンド(か記憶が少し曖昧ですが)をつけていた‥ような気がしまいす。バックにBAD COMMUNICATIONでしたよね。
CW-#336238 れた 2005/04/21 09:06
MOTELがブティックJOY、HOMEが角川文庫でしたね。
CW-#336246 空 2005/04/21 12:00
ソロですが宮沢りえさん出演のポテトチップスのCMに「'88〜Love Story」が使われていました。
このCMすごく好きでした♪
CW-#336361 peach◆wmSbfg3o 2005/04/22 05:39
ザ・ルーズは95年のワッツイン年末特大号のCMに使われました。
録画してるので間違いないです。
CW-#336623 MK 2005/04/24 21:46
ナツさん、私もカセットテープのCM覚えあります! マクセルかアクシア?か、全然違うメーカーかもしれませんが、何故か頭の中では未成年の「線を引かれた〜」がぐるぐる回っています。
CW-#336648 ミフィ子 2005/04/25 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved