こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファンってすばらしい
NUMCW-#336221
NAMEaya
DATE2005/04/21 00:32
せっかく当選した会場に都合がつかず、他会場へチケボで交換してもらいました。とてもいい方と交換できて、うれしかったです。
2年前にも別のところで交換してもらった事があり、そちらも本当にいい方で今もお付き合いしていますし、ライブ会場でお会いしたこともあります。顔の見えない相手との交換ってチケットが届くまで不安ですよね。でも本当にB’zファンってすばらしいと実感してます。
みなさんはどうなんでしょうか?チケボで悲しい思いした方っていますか?
葉浩志
去年のソロツアーでチケボを利用しました。交換自体は問題なかったのですが、TV番組録画したDVDを貸したまま返してもらっていません。忘れてたとか次の休みに送るとか言い訳の繰り返しで悲しくなってしまいますね。
こんな人ばかりだとは思いませんけど・・・。
CW-#336260 困った子 2005/04/21 17:12
好意でお貸ししたのに、悲しいですね。チケット交換後も誠意ある対応するのは、当然だと思いますが、そんな方もいるんですね。
CW-#336406 aya 2005/04/22 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved