こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仮歌の英詞
NUMCW-#336227
NAMEkaz
DATE2005/04/21 00:58
稲葉さんは英詞で仮歌を作りますけど、あれは英語でも意味のあるように歌詞をつけてるんでしょうか?
それとも歌いやすいような歌詞をばーっと入れ込むのですかね?
なにかソースがあったかと思ったのですが思いだせなくて、ちょっと気になってしまいました
葉浩志
仮歌の歌詞はメロディにあう英単語を並べているだけだと稲葉さん自身が色々なところで発言されているので、意味の通じない英文だと思いますよ。
Real Thing ShakesでMステに出演したときも仮歌を英語にしていることについて「適当にやってるんですけど…」と言っていたので間違いないと思います。
CW-#336234 brain◆ainTOCFA 2005/04/21 03:47
>brain◆ainTOCFAさん
ありがとうございます
おかげですっきりしましたー
CW-#336243 kaz 2005/04/21 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved