こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本人ロックアーティスト
NUMCW-#336249
NAMEロック魂
DATE2005/04/21 13:17
海外ではなく、日本人のアーティストでB’Zのようにロック色が強くてお勧めの方とか誰かいませんか?
B’Zファンの方に聞いた方が趣味が合ってて良いかなと思ったので・・・。
葉浩志
私はASIAN KUNG-FU GENERATIONをお勧めしまっす!!
最近名前が売れてきましたが、B'z大好きの私が
二番目に大好きなバンドです。
ソルファというアルバム&未来の破片というシングルが
おすすめです!
CW-#336250 BLUE 2005/04/21 13:28
B'zっぽいといえば同じビーイングのWANDSかなぁ。
後はサポートメンバーの徳永君が組んだdoaとかもいいと思う。

でも正直、日本のメジャーシーンでB'zほどハードなロックで売れているアーティストはいないんで
ハードロックがいいならディープなところを探すといいと思います。
CW-#336251 うどん 2005/04/21 13:46
恐れ入りますが、B'z以外のアーティストを紹介して欲しいのならば、こちらの記事を削除後快楽の部屋への再投稿をお願いいたします。
あちらにも多くのB'zファンがいろいろなアーティストを紹介したりしているスレも過去多数あることからも、あちらの話題である事は明らかです。
B'z以外のアーティストの紹介のレスがずっと続いたらそれはB'zに関する情報交換ではない事はご理解いただけると思います。
CW-#336252 たか◆fywgeU8Q 2005/04/21 13:48
BLUEさん、うどんさん、返信ありがとうございました。
早速、チェックしてみます。

>たかさん
そう言われればその通りですね;;。
次回から気をつけます。
CW-#336325 ロック魂 2005/04/21 19:56
X-JAPANいいですよ!!
X-JAPANは盛り上がれる激しい曲もあれば、泣けるバラードもあります!
解散したのが非常に残念。。
CW-#336821 -?- 2005/04/28 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved