こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増えすぎた雑誌
NUMCW-#336253
NAME魅波
DATE2005/04/21 14:26
音楽雑誌など沢山たまってきたのですが
みなさんはどうされてるのでしょうか
葉浩志
基本的には捨ててますけど。「B`zファンなら捨てるな」って言われそうですけど、溜めておくとキリがないですから、まぁ 中には切抜きをオークションに出す人もいますけど、ほとんどの人が買いません。B`zの歴史も大切ですけど、常に新しいものを求めていくという意味でも雑誌等の処理はそうしていますよ。
CW-#336254 マーティン 2005/04/21 15:12
B'zの所だけ切り取ってファイルして、残りは捨てます。表紙がB'zの雑誌だけは丸ごと取って置きます。
CW-#336255 更紗 2005/04/21 15:25
邦楽のはB'zや、他の好きなアーティストの記事だけ取って置いて後は捨てちゃうからいいんですけど、問題は洋楽の雑誌です。
大体が興味のあるアーティストばかりなのでなかなか処分する気になれないんですよね。
「BURRN!」には特に困ってます・・・。(笑)
CW-#336263 肉・ジャガー 2005/04/21 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved