こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greet
NUMCW-#336332
NAMEMeet&Greet
DATE2005/04/21 20:28
Meet&Greet当選っていつわかるんですか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336333 yutti 2005/04/21 20:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#336343 Noly◆/np.wBec 2005/04/21 22:06
>Meet&Greetさん
Meet&Greetはファンクラブ「B'z Party」会員の特典です。今後はこちらの掲示板ではなくて、B'z Party Worldへ投稿していただきますようお願いいたします。

>yuttiさん
上記のようにこの話題はこちらの掲示板での話題ではありません。御存じなかったのかもしれませんが、そのような理由ですので今後は間違った投稿にはレスつけないようにお願い致します。
CW-#336346 たか◆fywgeU8Q 2005/04/21 22:14
うわ、凄いえらそう
コメントしてる人。

Meet&Greetはyuttiさんがおっしゃってるように
チケットと一緒に来ますよー
一生に一回は当たりたいものです。
CW-#336374 もんち 2005/04/22 11:42
話がそれて恐縮ですが・・・
>もんちさん
たかさんは、もっともな意見を言っているだけで・・・。書き方も丁寧で不快な感じは受けません。

M&Gの事を、こみゅわに書かれた場合、こみゅわはFC会員以外の方も大勢いらっしゃいますので勘違いなされたりする可能性があります。
例えば、一般発売前の先行予約発売(e+などFC優先以外の手段)でチケットを取って、配達記録や宅急便でチケットが送られてきた場合に通知も一緒に入っているのかなぁ・・とか勘違いなされたり。
だから、やっぱりM&Gに関しては、B'z Party Worldに投稿すべきではないでしょうか?
CW-#336375 Noly◆/np.wBec 2005/04/22 12:44
あの・・・
掲示板のある場所がわかりにくいっていう理由も原因の一つではないでしょうか?
できれば、掲示板は掲示板だけでまとめて欲しいです。。。
ここを使い慣れてこなければ、Special Projectのところにも掲示板があるということは気づきにくいのではないでしょうか?
私も、ここに来たばかりの頃は、Communicationのところだけじゃなく、Special Projectのところにも掲示板があるって気づけませんでしたから。。。

いかがでしょうか?>たか様・Noly様
CW-#336381 志庵 2005/04/22 15:08
私も話が逸れて非常に恐縮なのですが…
志庵様>投稿画面に、「ファンクラブB'z Partyに関連する会報の話題やチケット優先予約の当落に関する話題は B'z Party World!! に投稿するようご協力お願いします。」という注意書きが非常に分かりやすく出てくるんですが…
また、特に投稿する際にはそのサイトや掲示板のローカルルールをしっかり認識してから投稿するのは、必要最低限のネットマナーですよね♪
注意書きに書いてある事に違反したら注意されるのは、至極当然のことですよ☆
CW-#336382 P 2005/04/22 16:09
>志庵さん
そういう要望はココで述べるのではなく
管理人さんにあててメールOR要望されるとよいですよ。
ちなみに
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/form/index.html

http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/about/bbs.cgi
です。
CW-#336420 biju◆3DepIk5k 2005/04/23 01:06
>志庵さん
>掲示板のある場所がわかりにくいっていう理由も原因の一つではないでしょうか?

確かにそうかもしれません。特にこちらのサイトに来て日の浅い方などは間違えやすい状況にあるかもしれませんね。特に最近の板違いの多さを見るとそのように感じてしまいます。
私も投稿場所が間違っていた場合には場所が違う事を指摘する事もしばしばありますが、間違えた人を責めた事はないつもりです。今回も含めて、その際にはなるべく相手を不快にさせないよう気を使い、言葉を選んでいるつもりなのですが、「えらそう」などと言われてしまい非常に残念です。
私はこちらのサイトの管理者でも何でもない一利用者です。ただ、B'zファンとして情報が多く得られる事もあり、ここが好きで利用させてもらってます。気持ちよく利用したいのは私も皆さんも同じだと思います。気持ちよくするにはどうするか、それはまず一般的なマナーとローカルルールを守る事が一番なのではないでしょうか。特に私設サイトですので管理者の定めたルールや板分けは大切だと思っています。
板分けに不満があるのならば直接管理者へ訴えてください。但し、今現在定められているルールがあるのならばそれに従いませんか。
昔からいて口うるさく言う人も、最近になってこちらに来て間違えてしまう人も、皆が気持ちよく利用できるようにしていきましょうよ。
CW-#336427 たか◆fywgeU8Q 2005/04/23 01:23
管理人のりょぢぃーです。
いまこちらを読みましたが、現在B'z World!!の1年以内のリニューアルを目指してサイトの基本構成を考えているところです。 ご指摘にありますよう掲示板が分散している状況もリニューアル時に改善したいと考えています。分かりずらい配置で申し訳ありませんが、今しばらくご辛抱ください。
CW-#336693 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2005/04/25 17:31
P様>
ホントですね。注意書きが出ていますね。
失礼致しました。

biju様・たか様>
アバウト B'z World!!には、以前他の方が掲示板の表示の仕方について投稿しているのを見たことがあるので、重複になると思い、投稿はしませんでした。
私の見ていた限りでは、返信はありませんでしたが(汗)
他の皆様はどのように思われているのか、聞いてみたかったのです。。。

管理人様>
リニューアル時に改善を考えていらっしゃるようで・・・
そのようなお考えがあるのも知らず、失礼致しました。
リニューアルを期待しています!
お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!!
CW-#336749 志庵 2005/04/26 14:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved