こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】R&B’zバッジ
NUMCW-#336384
NAMECHOBI
DATE2005/04/22 17:20
今日家に帰ったら「R&B’zオリジナル・バッジ」が届いていました。RのMusic Remindにリクエストした人の中から抽選で当たるやつです。リクエスト総数は2000通を超えたそうで…すごいですね〜。他にも当選された方いらっしゃると思います。

ちなみに同封されていた紙に、3月にB'zがRのゲストに来たときのこともちょっと書いてあったんですが、当日は1800人集まったそうです。会場によってはホール公演より人数多いですね(^^;
葉浩志
届きましたか〜!
私も長々とリクエストメール書きましたがくじ運は良い方ではない
ので多分来ないでしょう。(^ ^;)

数少ないものですので大事にして下さいね〜。
CW-#336386 LIFE◆BwpK1keM 2005/04/22 18:42
私にも午前中届いてました〜♪
2000通の中からの100人だったみたいなので
届いてビックリ&嬉しいです!!
絶対当たらないと思ってたのですっかり
忘れていました。。
同封されてたDJの方のサイン(コピー)、一瞬
B'zのお2人なのかとドキドキしちゃました笑
CW-#336387 綾 2005/04/22 19:36
私も届いてました〜〜♪♪
すぐに結果は分かるのかと思っていて日数が経っているので、リクエストした事など忘れてたのでビックリです!!
100人の当選だったんですね!ラッキー^^
1800人も集まっていたんだ〜スゴイ!!
それだものほとんど見えなかったはずですね(><

>綾さん
私もてっきりお二人のサインかと^^;
楽しみに見るのは最後にしていたら・・・あらなんと!・・・
拍子抜けしちゃいました^^
でもバッジは嬉しかったです〜♪
CW-#336392 RIN 2005/04/22 21:07
バッチいいなぁ!!
うちもリクエストはしてみましたが…2000通とか倍率めちゃめちゃ高いですね^^;

当日は1800人も来てたんですか…すごい!!
自分は当日4時間待ちでしたが、それでもすでにたくさんの人が集まっていて、肝心のお二人の姿はほとんど見られないまま放送が終わってしまいました…泣
CW-#336480 ゼロ 2005/04/23 13:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved