こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公衆電話
NUMCW-#336397
NAMEゆな
DATE2005/04/22 21:39
一つ教えていただきたいのですが、チケットぴあでの一般発売は公衆電話からでも掛けられるんでしょうか?
明日は外せない用事があって家に居れないので、是非教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
大丈夫ですよ〜。
ただし、使う公衆電話のプッシュボタンが全て壊れていないかを事前に調べておいたほうがよいですよ。
CW-#336408 みっち 2005/04/22 23:55
公衆電話では厳しいと思います。
ちなみに、私は1分間に100回リダイアルできる電話機を4台でチャレンジしますがそれでも多分取れないと思います。
CW-#336418 匿名 2005/04/23 01:02
1分間に100回リダイアル、そんな電話機があるんですか; 脱力しちゃいそうですが・・・。でも、何年か前、店頭で売り切れたとき、諦めきれずにすぐ近くだった駅にダッシュして、駅の公衆電話から掛けてチケット取れたことがあります! 頑張りましょう!
CW-#336422 諦めないヤツ☆ 2005/04/23 01:12
>諦めないヤツさん
公衆電話で取れたのはドーム公演ではなかったでしょうか?今回はキャパが小さいのでやはり直ぐに売り切れてしまうと思います。
CW-#336423 匿名 2005/04/23 01:16
今特電にかけてみたところ、外タレのチケ予約でしたが発信者番号を通知する機種でないとダメだとアナウンスで言われたので公衆電話よりは携帯の方がよいかもしれませんね。
CW-#336428 みっち 2005/04/23 01:27
えっと、横浜スタジアムですね;確かにデカイ(笑)
だけど、店頭売り切れのアト、取れたことは確かなので。 明日の販売も大きいトコならそういうことも有りうると思って、投稿しました。 あの時は自分でもびっくりでしたが、すんなり諦めちゃイカン!奇跡ってあるんだ。ということをしっかり刷り込まれた出来事でした。

CW-#336429 諦めないヤツ☆ 2005/04/23 01:37
返信ありがとうございます。
公衆電話では厳しいかもしれませんが、できるだけがんばってみます!(^^)
CW-#336437 ゆな 2005/04/23 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved