こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安で・・不安で・・。
NUMCW-#336407
NAMEライブ初心者
DATE2005/04/22 23:54
明日、ライブの電話予約をするんですが、はじめてなもんで、どんな手順でやればいいのかわからないんですが、経験者でくわしい方教えていただけませんかm(_ _"m)
なんとなくの流れでもうれしいのでお願いします。ちなみにピアの予約のやつにかけるつもりです。
葉浩志
便乗させてください!私もなんです; 特に不安なのが[プッシュ回線ではない]ということなんですけど、大丈夫でしょうか? 
CW-#336411 えびかつ 2005/04/23 00:35
ぴあのB'zのページをよーく見てみたら左下の方に[電話予約のご案内]というのがあって、詳しく出ていました!
音声ガイダンスのとこなら、プッシュでなくても大丈夫そうです。
聞かれそうな住所とかは、念のためメモして間違えないようにしようと思います。 あとは、予約番号をくれぐれも間違えないこと!ですよね。
ああ〜 落ち着きません〜(><)
CW-#336419 えびかつ 2005/04/23 01:03
本当ですか!?ありがとうございました!!早速見てみます!!お互いチケットとれるといいですね(*^-^)
CW-#336426 ライブ初心者 2005/04/23 01:22
はい!気合で頑張りましょう! 寝れそうもないですけど(笑) これも楽しみのうちですよね〜;
CW-#336431 えびかつ 2005/04/23 01:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved