こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローソンチケットのLコード
NUMCW-#336412
NAMEむぎむぎ
DATE2005/04/23 00:44
こんな事聞いても良いのか解らないのですが
ローソンチケットのLコードは何なんでしょうか?
調べたのですが、見つける事が出来ませんでした...
どなたか知っていらっしゃる方
教えて下さい。

不適切なら削除します。

宜しくお願い致します。
葉浩志
↑神戸ワールド記念ホールです。
CW-#336414 むぎむぎ 2005/04/23 00:47
Lコードは不要ですよ
0570-063-052にかけて
電話が繋がったら公演日(0621か0622)を入力してください。
ただ、非常に難しいと思います・・・もって3分?
CW-#336415 匿名 2005/04/23 00:56
あと、少し工夫して調べればすぐ出てきますので
自力で見つけるように心がけてくださいね。
直前でてんぱってるのはわかりますが
チケット発売前はこんな書き込みだらけになるので。
CW-#336417 ももが 2005/04/23 01:02
以前の一般発売ではなかったように思うのですが
購入手順でLコードを入力するように
説明されていたので、もしあったのなら
運良く繋がっても意味ないよ〜
と焦ってしまいました..。

日にちを入れるだけでいいのですね。

ものの数分で売り切れになるだろうけど
以前はキャンセル待ちとかも
可能だったので、それ狙いでいきます(^^)

親切に教えて下さり有り難うございました!
CW-#336424 むぎむぎ 2005/04/23 01:17
日にちを入れるアナウンスってながれるのでしょうか?よろしくお願いします
CW-#336430 やっふー 2005/04/23 01:39
電話するのでしたらローソンの方がよいと思いますよ。
ぴあの場合は繋がった後にアナウンスを飛ばして入力することができるので慣れている人は飛ばして入力しています。

その点ローソンはアナウンスを飛ばすことができないのでアナウンスに従って入力することになります。

>やっふーさん

日付のアナウンスも流れますよ。
CW-#336436 たこ 2005/04/23 07:06
たこさん、どうもありがとうございました!!
CW-#336441 やっふー 2005/04/23 08:31
一般販売も終わり、Lコードももう必要ないのかもしれませんが、神戸公演のLコードが54178なことに今気が付きました。
偶然とは言えB'zの公演らしいLコードでしたね。
CW-#336556 たか◆fywgeU8Q 2005/04/24 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved