こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もし。。。。
NUMCW-#336413
NAMEろこ
DATE2005/04/23 00:47
もしも、皆さんが誰かに稲葉さんの歌詞の素晴らしさを説明するとしたら、
具体的な例としてどのフレーズを出しますか?

私は・・・
♪マジかよ そりゃまずいよ誰か助けてよ♪ かな?
今パッと思いついただけなんですけど。稲葉さんぽいかなぁとおもって。
葉浩志
私が最新アルバムでいいな〜と思ったのは
「しょじょうむぎょうに酔っぱらう」です。
すいません漢字に自信がなかったので、ひらがなで書かせて頂きました;
CW-#336440 Y.O 2005/04/23 08:25
諸行無常「しょぎょうむじょう」ですよ。「しょじょう」じゃないですよ
CW-#336443 sss 2005/04/23 08:45
一杯、ありますが、ソロの「革命はジワジワとじゃなくてパッと一瞬に」とかその下りは「東洋哲学もやってたのかな」と思ってしまいました。
CW-#336506 mama 2005/04/23 17:14
たくさんあって悩みますが「金愛心体この星じゃ全部つながってる」は誰でも書ける詩じゃないな〜と思いました。ろこさんの挙げてるのは確かに稲葉さんぽいですね(笑)
CW-#336522 りっちーほわいともあ 2005/04/23 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved